※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
ココロ・悩み

娘が最近機嫌悪く、夜泣きがひどくて疲れている。旦那はサポートしてくれるが、本当にしんどい。死ぬのかと思うほどママーと泣かれている。

最近娘が凄く機嫌悪いです😭
熱はないし痛いところがある感じではないです、、
日中は常に抱っこしてと足にしがみつき
旦那の抱っこは拒否する事が増えました💦
お昼寝はまだちょいぐずりぐらいなんですが
夜なんて大泣きで大暴れ😭日によりますが夜中3回くらい泣いておきます💦
日中は基本的に同じ流れだし夜更かしもなしです💦💦
前以上にママーママーって感じで
最近すんごい疲れてます😭😭😭😭
旦那は凄くサポートしてくれてるから文句などありません。。
ただ今泣きそうなくらい本当にしんどいです😩
娘が嫌いなわけではないです!!!!
なんか予知でもしてんのかな?
私死ぬのか??と思うくらいママぁぁぁーーーーって感じです。。

コメント

ままり

2歳児の母です。
うちの子も先々週くらいまでそんな感じで、ふと耳鼻科に行ったら両耳が中耳炎になっていました。
薬を服用して良くなったのか、今は割とご機嫌になりましたので中耳炎を疑ってみてはどうでしょうか。

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    そんな事もあるんですか!!!
    調べてみます!

    • 7月1日
あんこ

1歳のお子さんですか?

歯ってどれくらい生えてますかね??

もし、生えてきてるのがあれば歯ぐずりの可能性もあります💡

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    一歳2ヶ月になったところです!!
    上4本下4本はえています😓
    確かに寝る時ちゅっちゅって歯の隙間からなる音みたいなんしてます😱
    断乳して時間立つのにおっぱい思い出したんかな?と思ってました。

    • 7月1日