※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

29週で性別分かり、4Dエコーで旦那似とわかる。写メ送る際、性別教えるべき?生まれないとわからないため教えないほうがいいか。34週になり、会えない状況。どうしますか?

29wに、性別わかったり、4Dエコーしてもらい、
私の姉貴いわく、旦那似ということです✨
旦那の携帯から、義母さんに写メを
送れないので、私から送ろうと思うのですが、
その際に、性別教えるべきですかね??
実際生まれなきゃわからない?から
性別は、教えないべきですかね?💧

そう考えてて、気づけば34wになってました😅
みなさんなら、どうしますか??(´・・`)
ちなみに、私は、北国、ママさんは、関西で
LINEは、するものの、なかなか会えてないです💧

コメント

ななママ 

写メ送りますよ!!
性別も34週なら大体合ってるはず!!
LINEで報告してあげて下さい(ゝω∂)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    29wの時に性別
    教えてもらいましたが
    29wだと、だいたいは
    間違いないですよね!?😅

    教えてあげます😍

    • 9月15日
うしねこちゃん

私は16週で女の子と判明しました!
その際もラインで報告しています
٩(●˙▿˙●)۶
性別がわかったのですが、お伝えしていいですか?と、一応ワンクッションおいて
返答がきてから、女の子でした!と報告しました(*˘︶˘*).。.:*♡

ご出産もうじきですね♡
応援しています^_^

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    すっごい丁寧ですね💓
    私も、見習って、そう
    伝えてみます!!✨

    • 9月15日