※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
ココロ・悩み

娘が毎日公園に行きたがって泣き叫ぶので困っています。毎日公園に行っている方、いますか?

娘が幼稚園のあと毎日毎日公園行きたいと泣き叫びます。
今日は幼稚園で疲れたのか昼寝をしたのですが、起きてからお風呂入ってからもずっと公園行きたいと泣き叫んでます。

皆さんは毎日公園行ってますか?
毎日は行きたくないです💧

コメント

km

幼稚園後に公園に行ったことないです😂

• モンブラン

モンブラン

幼稚園児も未就学児もほとんど見かけないので、うちが特殊なのかもしれないです😩💦

• 7月1日
COCORO

暑いし😵行かないです

• モンブラン

モンブラン

そうですよね😭💧
    公園に行きたいと言うより、公園で遊んでる小学生に遊んで欲しい感じなので、小学生が居ない公園と曜日を決めて交互に行こうと思います。

• 7月1日
みかん

うちは保育園ですが、大体お迎えいって帰りに公園行ってます!でもどうしてもしんどい時はいかないですね😅おやつとテレビで釣って帰ります😊

• モンブラン

モンブラン

おやつとテレビ(YouTube)で釣っても、玄関入るまでに公園行きたい1回だけ公園行きたいと泣き叫ぶのです😱💦

• 7月1日
  • みかん

みかん

そうなのですね😱よほど行きたいんですね…これから雨や暑さで行けなくもなるし大変ですね💦近所を散歩とかではおさまらないですか?

• 7月1日

もともとあまり公園行ってなかったせいか、娘から行きたがることはないです😅
幼稚園から帰ってきたら昼寝したりしながらダラダラ家にいます。

きっと未就園児だった頃にたくさん連れて行ってあげていたんですね✨
でもこの暑い中、しかも妊娠中で毎日公園は大変だと思います…
落ち着いてる時に行けない理由をお話してみても分かってもらえないでしょうか😭?

• モンブラン

モンブラン

このご時世ですが、未就学児の頃は週4で公園行ってました😓💦
    行けない理由を話しても数分後に「でも公園行きたい!」と泣くので、曜日を決める事にしました💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

行く元気があったらたまにいきますがお昼寝から起きてきて17時近くなので2週間に1回くらいしかいかないです😂

• モンブラン

モンブラン

2習慣に1回くらいが良いです…😭
    だんだんお腹も苦しいしこの炎天下にら2時間も外に居ると私の方が干からびそうで😓💦

• 7月1日