※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
ココロ・悩み

韓国海苔に異物が混入していた可能性があり、妊婦の方が心配しています。どう対処するか、皆さんならどうしますか?

近所のスーパーで買った韓国海苔を食べていたら、周りの海苔とは違う鮮やかな緑色の破片(?)のようなものがついていました。
食べてる途中に気づいたので、気づく前にも食べてしまっていたのかはわかりません。
妊娠中なので気持ちがモヤモヤしています。
かと言って食べたかも分からないし、もし食べていたとして今更吐き出すことも出来ないし…
パッケージも韓国語で問い合わせもできないし、このまま食べずに様子だけ見てればいいものなのか1人でモヤモヤしています。

こんな質問ですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ですけど海苔じゃないですかね?🙄
黒めの海苔とか緑の海苔とか紫寄りの海苔とかあります😳
他のやつもあけてみて同じようなのないですかね?🤔

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

私ものりだと言い聞かせてモヤモヤ鎮めてます😣
    色が自然な感じでなく他と比べて硬いので嫌な気持ちでした。
    いつも食べてるもので今回初めて見つけたので気になっていました💦

モヤモヤしている中コメントいただけて少し気持ちがおさまってきました!
    ありがとうございます😊

• 7月1日