※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

ミルクの飲みが悪いです。120を3時間おきに飲んでいるが、今日は60〜70しか飲まず1時間置きに欲しがる。その都度あげてもいいでしょうか?うんちやおしっこは通常通り。熱もなし。

今日ミルクの飲みが悪いです💦
最近120を3時間おきに飲んでいるのですが今日は60〜70しか飲まず1時間置きに欲しがるのですがその都度あげていいのでしょうか?💦
うんちもおしっこはいつも通り出ていて熱もありません。

コメント

そうくんママ

赤ちゃんは、ロボットじゃないから毎日同じように飲まないですよ😊
心配ないです。
大人も、具合悪くないけど食べたくない気分ありますよね。それと一緒です。
暑くて、寒くて寝れない、
オムツ濡れて気持ち悪い、
眠いのにうまく寝れない、
などよーく考えると大人にもありますよね。
大人は、自分で解決できるけど赤ちゃんはできないから泣く。それだけの違いです😊

初めての育児で不安だらけだと思いますが、あまり難しく考えずにしてくださいね😊

• そうくんママ

そうくんママ

オムツ濡れて気持ち悪いは
    大人にはないですけどね🤣

• 7月1日
  • なっつ

なっつ

ありがとうございます😭
    たしかに良く考えたらそうですよね💦
    安心しました😭🙌

• 7月1日
みかん🍊

うんちもおしっこも出て熱もないなら大丈夫です☺️

今のミルクは昔と違って3時間必ずあけないといけない事はないので欲しがればあげていいと思います。
1ヶ月半くらいまでは吸啜反射でお腹空いてなくても口をパクパクさせたりする仕草をする事もあるのであげすぎには注意ですが😅

• なっつ

なっつ

必ずあけなきゃと必死になってました😭
    あげすぎ注意しながら様子見てやってみます😣

• 7月1日