※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

年少の男の子がいます。トイトレが最近やっと終わりました!やっとパンツ…

年少の男の子がいます。
トイトレが最近やっと終わりました!やっとパンツ!

ここから1人でトイレ行って帰ってこれるようになるのって、どれくらいなんでしょうか?


私はまだ卒業ホヤホヤということで家ではトイレに付いて行ってますが、幼稚園で「トイトレ終わったのに付いてきてと言うんですよね」と言われて「ダメなの?」と疑問に思って😓

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツになって1年以上ですが、ついて行っていますよ。
電気がつけれないのが一番の理由ですが😂

deleted user

家ではおだてると1人で行けるようになりました!さすがに夜中とかは無理ですが💦

幼稚園は集団なので1人で行けるようになってほしいんだと思います!