※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

お酒を飲むと性格がかわる旦那。寝かしつけがおわり1階へ行くと食べ終…

お酒を飲むと性格がかわる旦那。

寝かしつけがおわり1階へ行くと
食べ終わった飲み終わった食器たちが
テーブルの上に放置されたまま。
旦那はソファで寝転がりゲーム。

わたしはイライラしながら
食器たちをキッチンへ運び片付ける。

ゲームがおわり、動画を見始める旦那。
これ(動画)をみて歯磨きをしたら2階に行く。
と言われたが、ソファで寝落ちされるのが
いやで、歯ブラシを持ってきてあげる。
歯磨きがおわり、結膜炎のため目薬をさす旦那。

酔っ払っているのか頬に垂れてきた
目薬を手でぬぐい、私の頬につけてきて
は?やめて、うつったらどうするの?
眼科いって余計にお金とられるじゃん。と
ゆったら、それにイラッときたみたいで
急に怒りのスイッチが入りました。

お金お金言うならお前が働けよ
と言われたり、働いても続かんくせにと
言われたり、どうせ働いたって
2~3万しか稼げないだとかいろいろ
言われました。
ここには書ききれないほど
他のことでも言われました。

ほんっとに酒飲むと怒り方も
酷いしスイッチがどこで入るか
わかりません。

こーゆうときは相手にしないほうが
いいんでしょうか?
ほんとにこっちがイライラします。

コメント

ぶぅぶぅ

男ってのんきでいいですよね😇
こっちは家事や子供の事してるのに寝転んでYouTubeやゲーム🤨
腹が立つので嫌味のように言ってますよ🤣
同じように何もせず寝転んでテレビ見たいわーって😇

お前が働けよって言うならお前家事や育児全部してみろよ☺️働いてるのがそんなに偉いんか?って言ってやりたいくらい🤪
女が家事や育児をするのが当たり前っていつまでも昭和な考えな男達ほんと子供より子供だわ🤷🏻‍♀️

  • ママ🧸

    ママ🧸

    もうそのままうちの旦那にゆってほしいくらいですwwwww

    • 7月1日
deleted user

大丈夫ですか?😭
旦那様が嫌なことを言ってきたりするのはお酒が入ったときだけですか?😭
相手にしないのが一番ですが、もし普段は普通なら、お酒入っていない時に話し合われてもいいかもですね😭

  • ママ🧸

    ママ🧸

    ご心配ありがとうございます🥺
    お酒が入った時だけですが
    それがもうほんとにむかつきます!!(笑)
    話し合い嫌いなので逃げそうですけどまたゆってみます🥺

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

もーめっっっっちゃ分かります!!
うちの旦那も食べたら食べたまま、飲んだら飲んだままで置かれてて、そこでイライラしてますが、
外で飲んできた時は100%うざ絡みしてきます。
前まではそこでこっちもイラッとした発言したら、スイッチ入って、より面倒なことになったので、最近は話すトーンだけ冷たい感じになるように、もう呆れてる感じで受け答えしてます🤣

はじめてのママリ🔰さんは歯ブラシを持ってくるだけ本当にすごいなと思います。
私だったら絶対持っていかないし、
なんならソファで寝て風邪でも引いたらいいのに!て思いますし、思ってます😂

基本でもお酒飲んでウザ絡みしてくるひとには、話しかけないし話しかけられても最低限のことしか話さないです。
でも黙っててもこっちもストレス溜まるので、お酒飲んでない旦那の機嫌がいい時に、そういやあの時めっちゃうざ絡みしてきてほんまにめんどくさかった。とか後でちくっと釘刺します。笑

  • ママ🧸

    ママ🧸

    なるほど🤣
    うつ伏せ寝するのでソファで
    ヨダレ垂らされたくないがために、歯ブラシ持ってきてあげましたwww

    それいいですね!
    それ使ってみます😏🤟🏻

    もうイライラでこんな時間なのに、寝れないですよ。(笑)
    旦那は爆睡で殺意です🔪(笑)

    • 7月1日