※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターで遊ぼうとしたら、ママ友が厳しい先生との遭遇に困惑。食べ物や遊び方に違いを感じ、疑問を抱いています。

今日同い年の女の子のお友達と遊ぼうと支援センターに行こうとしたら先に着いてたママ友が中に赤ちゃんが居てボール遊びもダメ転がすのもダメ外は濡れてるので遊ばないで下さい!と言われたみたいです!私もその同じ先生にお菓子は食べてはダメと言われたんですけどママ友は何も言われず食べてたみたいです!その先生がちょっと厳しいなと思いました。私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボールが赤ちゃんにに当たると危険だからダメということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそうだと思います。中ではおままごとなら大丈夫みたいな事言われたみたいです
    ちょっと転がしてただけみたいですけど

• 6月30日
アーニー

以前厳しい先生いましたよ。
あれダメ、これダメって。
周りの先生からもけむたがられてました。

うちの市では、支援センターでのお茶は良かったですが、食べるのはコロナの前から禁止なので、食べてもいいと言うのがビックリです💦💦

ボールもボールプールのもボールプールから外れて投げていれば、注意されてました。

子供たちをトラブルなく安全になら当たり前と思っていました。