※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

私の友達のことです。結婚6年目、子供2人、旦那は次期社長1年前にマイ…

私の友達のことです。
結婚6年目、子供2人、旦那は次期社長
1年前にマイホーム。
旦那は自分のことばかりで子供は見ない、
休みの日は自分の趣味ばかり、
家に帰ると寝るまで携帯とお友達、
家の事は任せっきり、半年前に不倫疑惑。
まぁいい所と言えば次期社長で今は専務という
肩書きがあるくらい?
旦那の父が社長だったのですが、数年前に亡くなりました。
私の友達は、何度か離婚も考えたみたいですが
今の旦那といたら将来後継ぐだろうし、
お金には困らない。息子にも後継がせたいし。
金のために離婚はしない。と言っていました。
お金の管理は旦那がしているらしく、
多分好き放題使っているとのこと、、、
なんか、こっちまでしんどくなります、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな家庭がありますからね。。そしてお金はかなり大事です。
稼ぎもなく、育児家事せずマイホーム買えないだんなとくらべたらましだったり。

お金も良い旦那ももってる人からしたらかわいそうでしかないけど、どっちかしかない人やどっちもない人からしたら羨ましくなるんですよね😅

子供が二人もいる幸せ、マイホームもつ幸せ、そもそも結婚ができた幸せ。
ない人から見たらいい案件です。

私も絶対にそんな旦那嫌ですが(笑)

はじめてのママリ🔰

私も嫌ですが、旦那が社長になるまで、子供が社長になるまで我慢するかも🤣

奥さんや子供もお金自由に使えるんですよね❓

自由にしてるのが旦那だけで自分と子供はカツカツの生活なら普通に離婚案件です🤣

はじめてのママリ🔰

生活費をどの程度貰ってるかにもよりますが、ある程度余裕があるならその友人の気持ちもちょっと分かります..

離婚したとしても子供が居てガンガン恋愛出来るわけでもないし、結局シングルになってもワンオペで育児しなきゃいけないのには変わりないし、だったらお金だけでも旦那に稼いで貰ったほうが...みたいな事私も考えたことあります😅

私の旦那も稼ぎはあるけど家事育児はほぼしない人なのでATMとしてしかみてないです😂

🦢

自分もお金自由に使えるなら息抜きしつつ離婚しないかもですねー🤔
不倫も疑惑だし、、
子どもがある程度大きくなったら自分も自由に働いて収入を得つつ、ほんとに不倫したらガッポリ慰謝料、養育費もらって離婚もありかな?とは思います🤣
各種DVとかだったらすぐ逃げますが🤣