※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁり。
妊娠・出産

妊娠中の右側の突っ張る痛みについて相談です。痛みは気になる程度で、胎動は普通に感じます。臨月で同じ症状の方いますか?

張りとは違って、右側だけよく突っ張るような痛みがします💦
常にではなく1日たまにでチクチクのような感じにも。。
すごい痛いわけではなく気になる痛みくらいでなのでお腹が大きくなってる痛みなのかな??
胎動は普通に感じます。臨月に入って同じような方いらっしゃいますか?👀

コメント

ころん

こんにちは😆赤ちゃんが降りてきて靭帯が引っ張られて痛くなっているのだと思いますよ❕赤ちゃんの体勢によっていたかったり痛くなかったりするかと思います🎵私も時々あります😁

  • まぁり。

    まぁり。


    ころんさんも時々あるんですね👀
    今日は突っ張る痛みはすっかりなくなりました😅
    やっぱり靭帯が引っ張られてる痛みなんですかね😊
    張りじゃない痛みだとなんだろ?この痛みはと逆に敏感になってしまいます😅

    • 9月15日