※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の子供が、母親がカレーを出すと泣き叫び、寝てしまいました。両親は酒を飲んでおり、水分や歯磨きもしていない状態です。寝かせていて大丈夫でしょうか?起きたら何か食べさせた方が良いですか?

一歳10ヶ月です。私が持病があり、体調を崩し、実家なのですが、先程、母にお風呂を頼み、上がってきて機嫌よくテレビをみていたのですが、母がカレーをだすと、泣き叫び、あやしてもやまず、今、食べないでねました。
両親は昼間から酒を飲んでいて、今もまた飲んで、毒づいています💧
このまま、寝かせてて大丈夫でしょうか?
また起きたら何かたべさせるべきですよね💧歯磨きもしておらず、お風呂あと、水分も取っていません💧アドバイスください。

コメント

ママリ

少し寝かせてあとでお茶飲ませてご飯少しあげて歯磨きしてまた寝る!というのよくあります😂

• みずき

みずき

そうなんですね💧ありがとうございますm(_ _)m起きてくれるのを待ちます。
    ありがとうございますm(_ _)m暫く様子みます。ありがとうございますm(_ _)m

• 6月30日