※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体重増加が気になる女性が、減量よりも体重キープの方法を相談しています。

ここ最近どんどん体重が増えてます、、。
2週間後の検診が怖いです(笑)
食べづわりで食べてる時が唯一楽なので
ついつい食べてしまいます、、。
夜ご飯はお米を抜いて、できるときはお散歩したりしてるのですが、なかなか体重キープできません。
減量は難しいと思うので、
なるべく体重が増えない方法ありますか?
ちなみに現在プラス8キロです。

コメント

deleted user

分かりますー!
私も気をつけてても今日までで12キロ増えました😅笑笑
食べづわりだと食べないって事は無理ですよね。
私は便秘解消に勤しんでます🙆🏻‍♀️
焼き芋、ヨーグルト、納豆、冷奴など食べて💩出す!笑
健診の前日に出せた時、思ってたより増えてない!事が健診のときにあります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    このままだとまだまだ増えそうで怖いです(笑)
    私は毎日💩しっかり出てるのに増えてます、、、😱😱

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日出てるの羨ましいです🥺
    なんでこうも増えるんですかね( ˙-˙ ; )
    正期産入ってからはもう諦めてます笑
    もう産むからいいや〜って😅笑

    • 6月30日
🐾

食べづわり、辛いですよね😭
ローカロリーなもの、よく噛んで食べる物、飲み物は水かお茶にする…とかですかね💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よく噛んで食べるものを食べて満腹できるといいですよね!!
    飲み物はお水しか飲んでないんです💦それなのになぜ、、

    • 6月30日
もんち

私もそんなに食べてないし便秘でもないのに12キロ増えてます😂😂😂
気にせず栄養があるもの食べて、健康な赤ちゃん育てましょ👌笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうこの際いいや!って思う日もあります(笑)
    産んでから戻るならいいですけど、戻りますかね笑

    • 6月30日
  • もんち

    もんち

    15キロ増えて戻ったって方がママリでいらっしゃったので、ちょっと期待してます😂

    • 6月30日