※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

子宝線で女の子の可能性が高いです。妊娠は3人目で終了予定で、4人目はつわりが大変です。男の子が良かったけど、女の子かもしれないと感じています。

子宝線、3本あり全部ななめ入ってたので女の子みたいです。
縦にまっすぐだと男の子らしいです

3人で妊娠は終わりにする予定だったので
あー本当に最後なんだと思ってしまいました😂
つわりがしんどく4人目はもうしんどいです。。

男の子がよかったー!!!笑
女の子なのかなほんとに、、笑
そんな気がしてきた、、

コメント

ERKP

子宝線見たことなかったです(笑)

斜めだと女の子で
まっすぐだと男の子なのですね🧐

お子さん2人とも
女の子なのですね😍
次は男の子だといいですね🤩

男の子でありすように★

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ぜひみてみてください!!笑
    見事に斜めに3本でした😂

    実は、1人目の時からわたしはずっと男の子を!!と願っていたのですが😅
    3姉妹でもありなのですが
    やはり男の子育ててみたいです😂

    • 6月30日
  • ERKP

    ERKP

    明日調べてみてみます🤩

    あら〜そうだったのですね😣
    三姉妹想像したら
    可愛いだろうなぁ😍

    大きくなって恋愛するように
    なったりメイクやお洒落を
    するようになったとき
    姉妹っていいなぁって
    憧れてました🥺♪

    自分の事じゃないのに
    性別がどちらなのか
    なんだかわたしが
    楽しみな気分になってます🤣

    • 6月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります!!
    オシャレやお出かけしたりできるのは女の子ですよね😭💕
    わたしは息子に守られたいという欲があります🤤🌸
    ママは僕が守ってあげるね!!なんて言われたらもうとろけてしまいます😂😂
    わたしもまだ妊娠したばかりなのに
    どっちなのかドキドキしてしまいます😂💕

    • 6月30日
ひーな

子宝線、初めて聞きました^ ^
早速私の手を見てみましたが、3本斜め下にあるだけなので、男の子2人分の線がどこにもないですー笑

まだ可能性あると思いますよ^ ^

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    5人のママさんなんですね!!
    男の子のお子さん大きいですね😁
    まだ可能性ありますかね😌
    わたしも19さいで息子さんと同い年なので親近感が湧いてしまいました🥺💕

    • 6月30日
  • ひーな

    ひーな

    息子と同い年♪私も親近感^ ^
    全然可能性ありますよ!!
    女の子3姉妹も可愛いけれど、せっかくなら男の子も育ててみたいって思いますよね😊

    ほんと、性別分かるまでの健診って毎回なぜかドキドキしちゃいます💓
    今日は見えるかな?どっちかな?って^ ^

    楽しみですね^ ^

    • 6月30日
ママイ

気になって自分の手見てみたら、子宝線自体がないです😂
どっちも可愛いけど希望通りだといいですね☺️

みゆ

子宝線!初めて見ました😳
私は全部斜めで5本でしたが、女の子は長女だけです😌
希望ありますよー✨

あ

どれが子宝線ですか?😍

いりたけ🍄

私も全部斜めなんですが……おかしいなぁ🤔