※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

愚痴です。「明日仕事だから!」「明日朝早いから!」「これから仕事だから!」何…

愚痴です。

「明日仕事だから!」
「明日朝早いから!」
「これから仕事だから!」
何かあれば「仕事」と言って、好きな時に出かけたり昼寝したり、子供寝付いた関係なく熟睡したり、ご飯食べたり、泣いてるのに声だけ反応してそのまま動かなかったり…。
羨ましいなぁー(^ω^#)

コメント

honey bunny

回答になってないんですけど、それって心の声として留めていますか?それとも旦那さんにも小言いいますか?
私は心の声が漏れちゃうタイプで今朝大喧嘩してしまって💦世のお母さんたちはどうなんだろう、とふと疑問に思いました。

• ぷく

ぷく

キャパオーバーな時は息子に「パパはお仕事だから遊べないんだってー」と陰口みたいに言ってます(笑)
    息子に愚痴ってよくないですよね( ̄▽ ̄;)

• 6月30日
  • honey bunny

honey bunny

なるほど、息子さんに陰口ですね!
    いや、でもうちみたいに子供たちの前で大喧嘩するよりもずーーーっといいと思います!!

• 6月30日
  • ぷく

ぷく

イライラの時だと旦那に聞こえるよーに息子に陰口してます(笑)

• 6月30日