※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がこのコロナ禍で、職場の人4人と飲みに行き(外食)その後その人…

旦那がこのコロナ禍で、職場の人4人と飲みに行き(外食)その後その人の家に泊まっていいかと聞いてきました。
私の県では緊急事態宣言は出ていませんが、4人以下で2時間以内の会食とすることとされています。
旦那は飲みに行くのを2時間以内にし、お家に行く時間はカウントしていないようです。

ずっと飲みに行けてないし、家のことも全てしてくれているのであまり口うるさく言いたくなくてだめだと言えなかったのですが、やはり止めるべきかと迷っています😢
毎日仕事で一緒でお昼休みもマスクなしで一緒に食事をしている人たちなので、感染するならどのみち…と旦那は思っていると思います。
皆様ならどうされますか?💦

コメント

みー

行かせません🤢奥さんが
妊婦さんなのに、、
旦那さん、もっと自覚を
持った方がいいかなって
思いました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

飲み会自体に行かせない、ということですよね💦
    ありがとうございます😭

• 6月29日
tmam

絶対ありえないです!
旦那さん、自覚が足りないです…💦
もし今感染したらどうなるかよく考えてほしいです😔💫
絶対、今じゃないです!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりそうですよね😢💦
    ずっと行けてなくて、ボーナスも出るからと楽しみにしているみたいで心苦しいのですが…相談してみます

• 6月29日
  • tmam

tmam

旦那さんがどういう感じのタイプか分かりませんが、
    こういうところで相談したことにイライラしだすタイプでないなら、
    ここでのみなさんの返答を見せてみるといいのかも…?と思いました!

• 6月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那は私がやっぱり行かないで欲しいと言えば、すぐにやめてくれます😢
    でもみなさんのコメントで背中を押されました!ありがとうございます✨

• 6月29日
ままり

絶対NGです!!
今までせっかく気をつけていてもその1回で水の泡になるかもしれませんし、、😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに😭その一回が水の泡に…と思うと怖いですね。
    ありがとうございます!

• 6月29日
yyy

んー、私だったら泊まりはダメだけど個室の居酒屋で2時間くらいだったらいいよって言っちゃうかもしれないです😅
コロナ陽性者が少ない県だったらの話ですが💦
家のこともしてくれて、楽しみにしてるのにあれもこれもダメって中々言えないですよね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね…😢💦
    今までいろいろ我慢があっただろうに文句ひとつ言わずにやってくれていたので…
    泊まりもタクシー代を思ってのことだと思うので、私が迎えに行くようにします。
    ありがとうございます☺️

• 6月30日