※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
妊活

高温期中に出血があり、排卵検査薬の見方やタイミングに不安を感じています。次のチャンスを待ちつつ、旦那のスケジュールも考慮しています。

はぁ、、、ごめんなさい、愚痴です(T-T)

今周期はビックリするくらい高温期も安定して、排卵検査薬でタイミングもバッチリだったはず、、、
高温期12日目、体温低下に出血、、、
高温期の見方間違ってたのかなぁ、、、
排卵検査薬の見方間違ってたのかなぁ、、、
まだ赤ちゃんが今じゃないって思ってるのかなぁ、、、
次頑張ろうって思うけど、旦那が移動とかでバタバタしてるからなかなか難しそうだしなぁ、、、

生理だと思いたくない、、、(つд;*)
涙が止まらない、、、

コメント

deleted user

私も排卵検査薬でバッチリタイミング合わせたけどダメでしたよ(´・c_・`)
陽性出た日と翌日にタイミングとったのにダメでした😵
次はタイミングの取り方かえて頑張る予定です😅
妊娠するのって本当に難しいですよね(。>д<)

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    やっぱり20%の壁は大きいですよねぇ(;´д`)
    タイミングの取り方を変えるというのはどうされる予定ですか?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    強陽性になった日と翌日の連続で頑張ったんですけど、次は強陽性になる前の日にタイミング取ろうかと思ってます!
    生理って14日±2日で来ると見たのでそれで考えたらもしかしたらタイミング取るの遅かったかな?と思って(。>д<)
    実際排卵したのかは病院行ってないのでわかりませんけどね😅まだ排卵検査薬使い始めたばっかりなんで色々試してるところなんです😃

    • 9月14日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    強陽性になる前、なってから3日くらいはタイミングとりたいですよねぇ🎵
    私も今周期から排卵検査薬を使い始めたんです( ´∀`)
    病院で見てもらうのが一番ですけど、病院行くのがストレスになるので私は通院辞めちゃいました 笑
    不妊専門ではなく、産婦人科だったのもあるのですが(ー_ー;)

    一緒に次頑張りましょう(・∀・)ノ!!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    連続はキツイけどできるだけタイミングは取りたいです🙌
    妊活ストレスをできるだけ減らして今は排卵検査薬だけです(´・c_・`)
    基礎体温で体温下がったの見たら朝からテンション下がりまくりでイライラしてたので基礎体温やめました(*´ω`*)
    病院もストレスですよね...私まだ行ってないので検査だけはしに行くんですが、通う気があまりないです😵
    今年はもう諦めて、力抜いて気楽に過ごすと決めました😅

    お互い早く授かりますように(*・x・)ノ~~~♪
    頑張りましょう\(^o^)/

    • 9月14日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    中々難しいですが、お互い気楽に頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ってのが一番矛盾してますね 笑

    返信ありがとうございました♪
    少し落ち着きました❤

    • 9月14日
赤待ち丸

私もリセットきそうで気分最悪なので、お気持ちお察しします😢

私も今月排卵検査薬も併用してタイミング完璧なはずでした。が!体温低下、腹痛、お客様どうぞー状態です😭

私は最近、考え方を変えました!よくベストなタイミング、親を選んで赤ちゃんが降りてきてくれる、などと言われますが、その説をまったく信じなくなりました。
だって、中絶する人もいるし、虐待する人もいますよね😢
それがベストなタイミングや親だとは到底思えないからです。

なので、もう体の神秘として割り切りました!!
する時はする!信じるしかない!と。
なんて言いつつ、生理きたらまた号泣予定ですが(笑)

今月がダメでも、来月また一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    お客様どうぞーでニヤリとしてしまいました 笑
    私も今朝がたトイレへ行きナプキンを付けた時は
    来るなら来い!とは思ったので 笑

    そうですよねぇ、、、
    私の周りが複雑な環境で認識している子が多く、何故私は出来ないのかと悩む事が多いです(T-T)

    ありがとうございます!
    本当にこちらの方々にはいつも救われます!!

    • 9月14日