※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

骨盤が狭いため、バルーンを入れて陣痛待ち中。2日間陣痛なければ退院。陣痛に繋がった経験ありますか?早く産まれて欲しい。

私の骨盤が狭いらしく、赤ちゃんが大きくなる前に産む為に今日の9時からバルーンを入れて待機中です。
促進剤などは使わずに、このまま2日間陣痛が来なければ2泊3日で退院するとのことです。
バルーンを入れてすぐは広げられてる?痛みがあったのですが全然我慢出来る痛みで今はほぼ痛みなしです。
バルーンのみで陣痛に繋がった方いますか?
全然産まれる気配がなく、絶対2泊3日で退院だろうなと、、、
このまま陣痛に繋がって早く産まれて欲しい🥲🥲

コメント

もずく

私は1人目の時にバルーン使いました。バルーンで陣痛来なければ薬使うっていわれましたが、
バルーンをのみで陣痛きましたよ😊

無事産まれることを祈ってます😌

• なつみ

なつみ

ありがとうございます☺️
    ちなみに、バルーンを入れてからどのくらいの時間で陣痛きましたか??

• 6月29日
  • もずく

もずく

バルーン入れた時の痛みがずっと続いてて、気づいたらバルーン抜けてました😅後から思えば、すぐに刺激になって陣痛きたのかなと思います。
    本格的に痛くなったのは4時間後ぐらいだったと思います😌

• 6月29日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね!!
    入れてすぐは痛みあったのに今は全くなので私は時間かかりそうです😅
    気長に頑張ってみます!!
    ありがとうございます✨

• 6月29日