※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
サプリ・健康

手の指に魚の目って出来ますか?うっすら芯が見えます。イボにしては透明…

手の指に魚の目って出来ますか?うっすら芯が見えます。イボにしては透明で‥。
別件で皮膚科に行ったついでに聞いたら、先生も「イボかなぁ?とりあえず液体窒素やっとく?」という感じだったので、思わず様子見ます💦と断ってしまったのですが( ;´・ω・`)
イボは増えるときいて、とりあえずやっておいた方が安心なのかな?と思う反面、怖くて((T_T))
最近主人とゲームのDSに今更ハマリ、寝かしつけ後に遊んでるのでそのせいかなぁと思ったりもしたのですが‥。
ウイルス性のイボが出来た方、初期はどのような感じでしたか?

コメント

Rim

手にできますよ!
お姉ちゃんは顔にできてました😳!

足にできてるんですが
最初何かを踏んでちょっと出血するぐらいの傷ができて
絆創膏貼ってほっておいたら
芯的なのができて
隣にもできて今5個ぐらいできてます💦
定期的に焼かないと治らないみたいで
全然行ってなくて直ってないです💦

根深くなると何回も行かないといけないので小さいうちに液体窒素やった方がいいです‼️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

手にもできるんですね😫
    私も足には何年も前から出来ていて、悪くもならないのでずっと放置してます💦
    魚の目でも液体窒素なんですね😱今日なんとなく意識しているせいか痛いので、やっぱりやって貰った方が良いですよね😭

• 6月29日
いちご

今まさに手の指にできてるイボの液体窒素やってまーす!
🙆‍♀️
最初は覚えていないのですが、1~2年くらいずっとそのまま放置してました😅
ハサミで切ったりしてもまた堅くでてくるのでなんだろう?って気になってましたが…💦
最近、皮膚科行って相談したら、ウイルス性のイボですね!って言われました😂😂😂
子供によくできやすいらしくうつるそうですが、うちの子供たちにはうつってなかったです🙆‍♀️
今液体窒素3回やりましたがまだまだ根強くなくなりません😅
液体窒素塗り塗りするとき痛くてその後もヒリヒリしばらく痛いんですけど次の日にはよくなって来ます😂
昨日やってきて今白くなってます🙆‍♀️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ぇえ~💦💦早い段階でやった方が良さそうですね😱見ているだけて痛そうです💦処置後は家事等できましたか?ちなみに、私の写真(カサカサしていてお恥ずかしいのですが💦)なんですが、2ヶ所こんな感じでできています😫もう2ヶ所、写真には写らなかったですが、できてます。イボ‥なのか😱

• 6月29日
  • いちご

いちご

写真だとわからないくらいなので気になるなら早いうちにやった方が🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤
    しかも小さいのは全然痛くないと思います🤗
    私は大きなとこ1箇所と、超~小さいところも、ついでにやってもらったんですけどそこはやったあとも全然痛くなかったです❣️

家事は、私の場合薬指なので割と大丈夫です❤たまに使っちゃってヒリヒリ痛いですけど😅😅😅
    親指、人差し指だと結構使いますよね🤣🤣🤣

• 6月29日
  • いちご

いちご

あ、あと、気になる様だった絆創膏貼ったりしても平気って言われたけど私は全然使ってないです😁

• 6月29日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

詳細ありがとうございます🥺
    数が多いので、また来週思いきって病院に行きたいと思います😫親指はなにかと使うので悩みますが💦小さいうちにやってもらいます(><*)ノ

• 6月30日