※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルm-k
ココロ・悩み

子育てや性格に悩む主婦が、電話相談先を探しています。無料がいいが、おすすめの有料相談先も知りたいです。

おすすめの悩み事電話相談先

今、子育てや自分の性格についてとても悩んでいます。
やる気がおきないことが多く、家事がおろそかになってきていて…
なのでまず、第三者の方に話を聞いてもらおうと、電話相談を利用しようかと思っています(文字のやり取りは苦手なので電話)

世の中には電話相談を受けてくださる所はたくさんありますが、どこかおすすめはあるでしょうか?
ご自身が利用したことのある方or知人が利用したことのある方にお聞きしたいです

専業主婦なので無料が助かりますが、おすすめなら有料でも知りたいです

コメント

ゆ。

子育ての相談なら市役所のホームページに行けば子育て相談や教育相談など電話番号が記載されてあり、話を聞いてくれますよ☺️私は何度も相談しています!場合によっては色々なところを紹介して貰えます!

• ダブルm-k

ダブルm-k

ありがとうございます(^^)
    ゆっくり話せる時間を作って、市のホームページに載ってたホットラインへ電話してみようと思います!

• 6月30日