※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

切迫早産で入院は避けたいけど預け先がなく、自宅安静で済んだ方いますか?家族も頼れず、主人も長期休暇取れず。どうしたらいいか悩んでいます。

切迫早産と言われたけどどうしても
上の子の預け先がなく頼み込んで自宅安静で
済んだ方いますか?

コロナで実両親も義理両親も頼れず
主人も何週間もお休み頂けるような仕事ではない為
なにがなんでも入院は避けないといけないのですが
すでに切迫早産気味と言われています😓

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産気味なら今すぐ入院ってわけでもないので、自宅で安静にするのを心掛ければ大丈夫だと思います💦

ポッキー

今回の妊娠で切迫流産になり診断書も出ましたが、自宅安静でしたよ😊仕事は休みになりましたが。入院になるかは程度の問題なので、切迫早産気味、程度なら入院にはならないと思います!

はじめてのママリ🔰

今、そのような形です!
23週から切迫気味と言われ、27週で子宮頸管が30mm切って、赤ちゃんが下がってきている為、自宅安静になり、今1ヶ月経つところです。
少なくともあと1ヶ月は持って欲しいので、なるべく自宅安静してますが、上の子が3歳に来月なるのでまだまだ手がかかるし全然安静には出来てません💦
薬の副作用とかもあるので結構しんどくて🥲
ただ、うちも長期で休んだり絶対出来ないようなので、これ以上短くならないように骨盤ベルト閉めたりできる限りで頑張ってます💦
今2.7~2.9を行ったり来たりしてます。