※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ🔰
ココロ・悩み

女の子が欲しいけど、男の子ばかりで寂しい気持ち。周りは女の子が多くて、自分だけが女の子を授かれないことが気になる。

ちょっとぼやき。
どうしてわたしには女の子授からないのだろうと。
わたしの周りには女の子を産んでる子が多くて。

もちろん男の子も可愛い😍男兄弟だから遊びも一緒にできるとは思うけど。

わたしのところには女の子来てくれない…😖
ちょっと寂しくてぼやいちゃいました。

コメント

ママ

私のところにも男の子ばかり来ます🤣
一時期女の子が欲しくてほんとに悩みましたけど、産まれた瞬間から三男が可愛すぎて性別とかどうでもよくなりました😂
機会があれば4人目チャレンジしたいですけど、息子達に囲まれての生活も悪くないですよ🌼

• ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

3人兄弟なんですね➰😍💓
    私も男兄弟でいいって思っていたんですが、同期に希望通り女の子だった➰って今報告を受けて…複雑な気持ちになっちゃって😖💦

男の子は、ママのこと大事にしてくれますもんね➰🥺

• 6月29日
  • ママ

ママ

周りが女の子授かるとやっぱり羨ましい気持ちになりますよね😂
    我が子でもやっぱり異性なんで見ててかわいいし面白いです🤣

• 6月29日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

羨ましい気持ち反面、
    女の子だとめんどくさいなって思いそうな自分もいたりで(○°ε°○) 笑
    我が子は何しても可愛い!
    男の子のアホなところも可愛いもんですね😍

• 6月29日
ママリ🔰

逆に男の子兄弟羨ましいですよ🥰!男の子の兄弟見かけるたびにかわいすぎて癒されてます🥰

• ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

お互いにないものねだりですね🥺🤲どっちであっても、可愛い我が子には変わりないですけど❗️

• 6月29日
あさ

私もぼやこうとママリを開こうと思ったところでした💧
まだ確定はしていませんが、産みわけの男の子バージョンが合致してること何より息子が「ちっちゃな赤ちゃん」「◯◯君」と言っていたのが決定的で。男の子兄弟ママを覚悟してきてるところです❗️
女の子…一人目からずっと欲しかったので気持ちの切り替えがなかなか出来ません💧

• ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

どっちが出てきても最終的には可愛いことには変わらないって思うけど…でもやっぱり…
    どうしてあの子は女の子産まれるのに…ってモヤモヤしちゃいますよね😭💦

• 6月29日