※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

朝からすっごい腹たったのでここで言わせて下さい。昨日から熱があり、…

朝からすっごい腹たったのでここで言わせて下さい。
昨日から熱があり、夜ご飯は頑張って作ったものの
片付けが出来ず旦那に頼みました。今日の朝、子供がイヤイヤしてごはんを食べないのを「じゃあ、食うな」と怒鳴り大人げない対応。おまけに「お前が具合悪いのなんて知ったこっちゃない」なんでイライラしてるのか聞くと「なんで俺が仕事から帰ってきて片付けしなきゃいけないのよ、お前がやれや。」人として軽蔑してます。夫婦困った時お互いに助け合うのが大事じゃないですか?

コメント

ふゆふゆ

だいぶ上から目線で、亭主関白ぶってますね。
体調悪い人を振り回し、無理に家事をやらすのもおかしいと思います。
くまさん、よく頑張りました。
体調悪い人をいたわり、仕事が大変だろうができる限りやるのも夫の仕事では?
と思います。
くまさんの体調が早く良くなりますように

さい

最悪ですね😅
ごはん用意しただけでも偉いと思います。
私だったら食べてきてって言っちゃいます😭
というか家事ぐらい分担してやってくれよと思います。
たまになら尚更。
くまさん体調回復までとりあえず無理せず休んでください。

めいりーマ

ぶん殴りたいですね。ご主人が病気の時は放置でいいですね!

はじめてのママリ🔰

ひっぱたいてやりたいくらいですね。なんでそんなお偉そうなのか、目を覚まして欲しいです。
男は仕事していればいいと言う考えですかね。首根っこ掴んで家から追い出したいくらい私だったらその喧嘩かいますね😅
自分のことのようにムカつきました💢
とにかく体調が早く良くなるといいですね💦

ちぴ

ありえませんね😵
そんなのやっていけません😭
私ならもう実家に帰っちゃいますね!!
熱で家事できないのにお前がやれは
普通に腹が立ちます!
助け合いができないのは嫌です😭

我輩は猫である🐶

絶対旦那さんが具合悪いときに看病とかしないでくださいね🤗
「家事育児やってんのになんであんたの面倒までみなきゃいけないの?」っていってやりましょ😉

うちも同じような状況でした😅私も昨日熱があったのでご飯買って帰ってきてって言ったらどこで?とか言われました💦
コンビニでもどこでも買えますよね…
結局出前にしましたが、ご飯食べても片付けないし、私がちょっと熱下がって少し元気になったからってこれ洗っといてとか言われましたよ😥
食洗機に入れるくらいしろよって思いました。。
自分が最後なんだからお風呂くらい洗ってくれてもいいのに、仕事で疲れてるってそればっかりです😭

はじめてのママリ🔰

うちの夫はそこまで口には出しませんが、きっとくまさんのご主人のように思ってると思います。私が体調悪い時は『体調管理がなってない』的な雰囲気になります💦
もう腹立った方が負けですよ。怒ったって何も良いことありません。

と、自分に言い聞かせてます😂

ちょんちゃん

お体大丈夫ですか?
お子さんがいるから難しいかもしれませんが、無理しないようにしてくださいね。
ご主人余裕ないですね。
お仕事でなにか辛いことがあったりしたんですかね??
それにしても、対応が冷たすぎますよね…😅
家政婦として嫁いできたわけじゃないんですけどーって言ってやりたいですね!
こっちが我慢することなく、何不自由ない生活をしてから初めて威張ってほしいものです。
私だったら主人が風邪を引いた時に待ってました!とばかりに冷たく接するかもしれません…笑

とまと

人様の旦那様に失礼ですが正直ひどい人だなって思いました🤔💦
夫婦って助け合うものだし、そもそも体調悪い中、晩御飯の支度をしてくれた嫁さんにお礼のひとつも言えないなんて…って感じです。

子どもがいるとなかなかゆっくり休むのは大変だと思いますが、早く体調回復すると良いですね💦

ちなつ

そういう人に限って、自分が体調悪い時は大したことなくても大騒ぎしそう…🥺 
大人なんてご飯なければ自分で作るか買うか出前すればいいし(出来ないとか言われても知らんしw)一食くらいなくても死なないんだから、ご自身の体大事にしてくださいね💦