※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

保育園で仲良しの子供のお母さんに連絡先を聞きたいです。看護師のお母さんとも仲良くしていて、ママ友がいないので連絡先を知りたいです。どう思いますか?

保育園で子供同士めちゃくちゃ仲良しで
お母さんに連絡先を聞きたいなって思ってます!
相手のお母さんは看護師で私の子供たちとも仲良くしてくれて私もその子供達とも会ったらおしゃべりします!
相手の子供たちも◯◯のお母さんと会ったら来てくれて
ママ友いないし連絡先でも聞けたらなと思い投稿させて頂きます!
みなさんならどう思われますか?

コメント

てもす

私も聞きたいなと思う方には聞いてしまうタイプです🥰
聞かれる立場だったとしたら、嬉しく思います!

  • あ


    嬉しいと思ってくださればいんですが😂💓
    タイミング見て聞こうと思います!

    • 6月29日
ナナ

子どもが仲良しで、わたしも話しやすいママさんだったら聞きます!2人ゲットしてます🤣✨
休みの日に遊びにお誘いしたいなとお聞きしたものの、コロナで誘いづらくなり、結局あんまり連絡する出番はないんですけどね😂😂

  • あ


    そうなんですよね!
    聞いてもこの時期コロナだし
    看護師さんだし連絡する機会ないかなとも思ったり💦笑

    • 6月29日