※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

外出は毎日していますか?朝の気合いが必要で、疲れている時は引きこもりがち。もっとお散歩に連れて行ってあげたいです。

みなさん外出は毎日してますか?
うちは朝から気合い入れないと中々身体が動きません😵
ほんとは毎日行ってあげたいんですが私が疲れてる時は引きこもりです😢
もっとお散歩連れて行ってあげたいです💦

コメント

ゆうちゃんlove

私毎日はしてないです((((;゚Д゚)))))))
ベランダに出て日光浴はしてますが、、、。

らふぃ

2〜30分のお散歩なら毎日行ってます。
すっぴん、メガネですが…

ちゃんとした外出には気合が必要です‼︎

あこ

私はひきこもりたいんですけど毎日外出せざるを得ない状況です( ´︵` )
保育園の送迎、小学校のお姉ちゃん達の送迎、買い物など色々です( ̄∀ ̄)
朝から疲れます。
ひきこもりたい…( ;∀;)

ひよこ

まだ生後4ヶ月なら毎日じゃなくても全然いいと思いますよ\(◡̈)/

歩き始めて公園行くー!なんてアピールされるまでママはゆっくりしていいかと✩︎‧₊

もうすぐ2歳になる息子は、毎日お出かけしてます(/_<。)
たまにはゆっくり家にいたいけど、家だろうとおかまいなしにパワフルに遊ぶので
外でも家でも私の疲れは同じです、、、笑

お外で体力使ってもらったほうがお昼寝もぐっすりなので
今では毎日出かけてます(ˊᵕˋ)

ぽん助

夏の間はほとんど引きこもりでした😅
涼しくなってきたのでそろそろ支援センターも行こうかと思うんですけど、私も朝から気合い入れないと行けません😭笑

deleted user

毎日してないです(笑)
庭をフラフラするくらいです(笑)
最近、トイプードルを飼い始めて今朝、愛犬を連れて娘と
散歩に行きましたが犬が足にまとわりついて歩いてくれなかったのですぐ帰りました(笑)

deleted user

毎日ベランダで外気浴してますが、散歩とかはあまりしてないです(´×ω×`)
予定ある時じゃないと出てません(;▽;)