※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

何が揉めないため?揉めるに決まってんじゃん。協議離婚で終わらす予定が…

何が揉めないため?
揉めるに決まってんじゃん。
協議離婚で終わらす予定が、勝手に弁護士つけて調停にしてさ。
意味わかんねえから。そして親権欲しい?お前オムツ替えしたことある?両手で収まるんじゃね?
何歳でママ♥の言うこと聞いてんの?自分の意思ねーの?てか私の一個上だよね?私の方が自立してるけど。
自分の意思なくて、ママ♥の言う通りにしてきめえよ。
娘は絶対渡さねえから。
6月会いたいとか弁護士に伝えてたらしいけど?もう6月終わるけど?それで親権?ばかかよ。なめんなよ、
初めて娘が熱出た時も、先輩とご飯行って次の日は実家で寝泊まり?娘の心配一切無しで何が親権とりてーんだよ。あほかよ。
母親舐めんなよ、どんなけしんどくても生理痛ひどかろうがなんだろうが育児してんだよ。

コメント

かきごおり

人の旦那様ですが本当にあきれました…😢親権ほしいとか寝言は寝てから言え!って思いました😳
なんで男って育児しないくせに親権だけはほしかるんですかね…
無理しないでくださいね😊絶対27さんと一緒なのが娘ちゃんにとって幸せなので♡

• シンママ

シンママ

ありがとうございます。
    呆れますよね。
    なんでなんですかね?親権欲しいってどの口が言ってんの?って思います🙂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
その状況だと泣いても喚いても
真剣は母親です。
頑張ってください!

• シンママ

シンママ

頑張ります。ありがとうございます

• 6月29日
りお

私の旦那と全くおなじです!!!
自分の意思ないくせにママの言いなりで弁護士つけてママの言いなりになって離婚でいいとかママの言いなりばっかりです!、!!!!
娘が怪我した時も、心配せず私のせいにし自分はタバコを吸い、私に指摘されるとすぐ実家に帰る最悪なキモイマザコンです!!!
早く離婚したい!

• シンママ

シンママ

わ!待って似てる人いて親近感勝手に湧いてます!笑
    旦那もタバコ吸ってますし笑
    お金ない割にタバコは辞めないとかマジキモイです笑

• 6月30日