※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日は2回目の凍結胚移植。移植日が七夕で、良い日だと感じている。前回よりも良い気がして、気持ちを大切に過ごすつもり。帰りにマックのポテトを買い、週末は渡り蟹のパスタを食べに行く予定です。

(質問ではありません)

前回、初めての凍結胚移植(4AA、AHAあり)で陰性。
今日、2回目の凍結胚移植(4BB、AHAあり)。

ついさっき、移植してきました。

全然意識してなかったけど、今日って大安吉日…!
(だから、他にも移植する方がたくさんいたのか)

判定日は7/7で、七夕。
これも意識してなくて、職場の都合でこの日にしたけど、予約とってくれる看護士さんが「七夕ですね」って。

なんか、意識せずともお日柄がいい感じ!

前回よりもうまく尿を溜められた気がするし、今回はエコーでチューブの位置も移植したところもなんとなく分かった気がする!

移植前に、と一昨日行ったフレンチレストランでワインペアリングしたら、自分の好きな品種のワイン(割と珍しい)が予期せず出てきて、奇跡的な飲み納めだなって思ったし!

グレードは前回よりも悪かったけど、色々見てるとグレードはあまり関係ないみたいだし…
なんとなく今回の方が、色々といい感じだなって感じる!

期待し過ぎず、気負い過ぎず…とは思うけど、しばらくはこの気分のまま過ごそう〜

取り急ぎ、帰りがけにマックのポテト買って、今週末は渡り蟹のパスタ食べに行こうかな〜

コメント

eriii

私は凍結時4ac、AHAありで移植時5bcで授かりました!
グレード関係ないと思います😊

そういう気持ちになるのって大事ですよね🥺✨
上手くいきますように🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    前回は、初めてだったというのもあり、ソワソワして色んなワードで検索しては落ち込んだりなんだりしてしまったので💦
    今回は穏やかに過ごしたいです😅笑

• 6月28日