※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
家事・料理

義母の誕生日に電気圧力鍋をプレゼントしたいと考えています。電気圧力…

義母の誕生日に電気圧力鍋をプレゼントしたいと考えています。
電気圧力鍋を持っている方、持っていて良かったですか?
実際に使ってみたり、身近な人が持っていて感じたメリット・デメリット教えてください💦

義母はフルタイムで働いていてとても忙しそうなので、電気圧力鍋をプレゼントして、少しでも家事が楽になればと考えています。
ですが、機械音痴なところがあるので少し心配です💦

ちなみに、電気圧力鍋はアイリスオーヤマの電気圧力鍋を購入予定です。

コメント

かなぶん

これ私も似たようなの頂いたんですが、置く場所が無くて使ってないです😅
基本的に炊飯器のように出しっぱなしにして使う物だと思うのですが、場所はありそうですか?

場所さえあれば義母が使ってるのですが便利そうだなと思います。
朝材料突っ込んでおけば仕事終わりに1品出来てるとか、普通の圧力鍋みたいに見張っとかなくても良いとか聞きます。

• ばっち

ばっち

コメントありがとうございます!
    置く場所ないです😭

それによく調べてみると、予め炒めておかないといけないレシピも多いみたいですね💦
    更に家事が増えそうなので購入辞めておきます💦

ありがとうございました☺

• 6月28日