※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんどん
住まい

背中を押してほしいです。家を探しています。中古物件でいい家と出会い…

背中を押してほしいです。

家を探しています。中古物件でいい家と出会いがあれば…と思っていますが、なかなか希望する土地は高くて手が届きません。
希望する土地とは、私の実家があるところでかなり高騰。そこでなくとも、出来れば車でサッと行き来できたらいいなぁと思っていました。

しかし周りもなかなか…。
近年、県外の方の移住が多く、手頃な物件は見つかりません。

そこで、実家からかなり離れた場所に買おうか、そこなら買えそうだ!という感じですが、実家から遠く離れる事、また人見知りの長男を転校させることに躊躇しています。

同じような境遇の方、いらっしゃいますか?どうか背中を押してください〜!!
前向きになりたいです!

コメント

りんご

実家から徒歩5分のところに建てましたが、実家には近い方が良いと思います😅

近くが良いってことは、それなりに仲も良いんですよね?😍
それなら遠くを買って良いことってない気がします🥺買ってから後悔しても遅いので💦💦

絶縁してるとか仲が悪いとかなら、実家に遠くても良いと思いますが…

• あんどん

あんどん

やっぱりそうですよね〜😭
    なかなか踏み切れなくて…かと言って家買うには高いし…
    もうちょっと考えてみます!ありがとうございます😊

• 6月28日