※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの骨盤にハマるとエコーで顔が映らないか心配。陣痛が早く来てほしい。頭がハマっているか不安。体質の問題か気になる。

赤ちゃんが骨盤にハマったら
エコーで顔も映らないんですかね😔?


今正産期で2人目妊娠中ですが
早く陣痛こいこいこーいと願ってます(笑)
この前の検診は1センチ開いてるって
言われましたが
頭も測れたのでハマってないのか???
と疑問に思っていましたが
どうしたら頭ハマるのか、、、(笑)
1人目の時も、かなり散歩とか動いてたのに
全然下がらなかった、、、(笑)

これは、私の体質の問題か、、、?(笑)

コメント

みみ

頭がハマるって何にですか!?

  • みみ

    みみ

    骨盤って書いてますね💦すみません💦
    骨盤にはまる時って出産の時だけじゃないんですか?💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産前に頭下がってきてたら骨盤にハマってるって事じゃないんですか😱?

    • 6月28日
  • みみ

    みみ

    1度出産したのに無知でした😭💦
    下がってきて骨盤にはまるんですね!🤔
    早く産まれてきてほしいですね!✨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホントに早く抱っこしたいです🤤💗💗

    • 6月28日
ゆーゆ

私も同じく正産期ですが、エコーでお顔が見えるからまだ高い位置にいるね、骨盤にハマってはないねと先生に言われました🥲
スクワットしながらハマってくれ〜!と祈ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり顔が見えると高い位置にいるんですね😅
    くっそおぉおおぉぉおお(笑)
    早く下がってくれ〜😂😂

    胎動結構ありますか(^^)?

    • 6月28日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    グルンって言うような大きな胎動は減りましたが、手足を動かしているような胎動は感じてますよー❣️
    早くお顔みたいですね🥰

    • 6月28日