※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

色んなこともあり沢山考えに考え腹を括り離婚を決めたものの引越しにか…

色んなこともあり沢山考えに考え
腹を括り離婚を決めたものの
引越しにかかる費用等その他もろもろ初めのかかる費用が
貯めようと思っても
どれだけ働いたとて今の生活で全て持ってかれ
せっかく私が息子に貰って作っていた貯金も旦那が仕事しておらず使われ底をついています
自分自身まだ9月で成人となりますが
摂食障害再発、ストレス、等など
もうそれまで耐えられそうもありません。
自分もどうにかと思うのですが40万程どうにかしないといけません。
役所の貸付金等も考えたんですが
離婚してないと難しいものもあったり
何かありませんか。
もしくは全くない状態から離婚した方がいらっしゃれば
どうしたのか教えていただけると助かります。
書ききれないほど色んなことがあり決めたので
批判的な回答はご遠慮ください。
申し訳ございません。

コメント