※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただ、最初にお伝えしておきます、離婚をかんがえてるわけじゃないです…

旦那の事グチグチすみません。
ただ、最初にお伝えしておきます、離婚をかんがえてるわけじゃないです。
離婚したらよくない?とかのコメントはお控えください。

もう今1㍉も好きの感情もなければ
同じく空間にもいたくない、寝転んでる姿を見るのは1、2に争うぐらい無理になってます。
旦那の洗濯、ご飯本当に考えたくないし作りたくない。
テレビを見てこの番組どうのこうの話してくるどうでもいい、興味ない。

・仕事でこんなんだった、へぇ~そうなんや~
・首痛い肩痛い腰いたい、私は毎日治ることなくいたいですが?
・睡魔には負けるわぁ~、私は強制で夜中何回も起きてしないといけないですが?睡魔どうの言ってられませんが?
・食べれるときに食べとこう←私が言う言葉、おまえが言うな

・さぁ~寝よか~、お前の都合で寝るな
こっちはミルク、上の子の寝る時間考えて逆算してますが?
・ちょっと目瞑らせて~眠たいから仕方ないやん←は?じゃあ私も眠たいから何もしないで寝ても醒めても明日何もできてなくて困っても仕方ないよね?
洗い物、洗濯、明日準備、寝るまでの子供二人の準備は誰か優しい妖精さんがしてくれるのね😑
・いただきまーす←下の子ギャン泣きですよ?自分のいつもの食べる時間ずらす事できません?
何を何事もなかったように18時に食べ始めて1人ゆっくり食べとんねん、何でお前優先で先食べていい?の一言言えないんですか?
・先にご飯とお風呂したんや~、は?下の子夕方からグズグズなるからご機嫌な時にお風呂入れて、ちょっとグズりだしても口に詰め込めるだけ冷たいままのご飯詰め込んで、ギャン泣きの頃には抱っこできるようにしてるんですけど?状況いい加減わかれよ!
・トイレ行きまーす、なんぼでも時間あったやん?
何で今この子供2人からの要求凄いときにトイレにこもるわけ?
・俺も仕事しとるねん、お疲れ様です。
私も無給の24時間労働してますけど何か?

・たまに上の子と二人で違う部屋に寝てもらう←何でいつも階段の電気つけっぱなしなん?

・お出かけしよか~(車の前まで皆で行ってお待ちかね)
あ、財布と鍵忘れた←は?何に乗ってどこ行くつもりやった?(これはほぼ80%ぐらいの確率)

他にもたくさんありすぎておさまりきりません💦

ただの愚痴なのですが
何個か当てはまったり、他にも色々あれば教えてください🥺そして吐き出して下さい。

もう吐き出せる所がなかなかなくて限界を超えてどうでも良くなってきて…長々とですが
読んでいただいてありがとうございます😢

批判的なコメントや心ない言葉はお控え下さい

コメント

❤︎りもママ❤︎

私は逆にテレビ見て
旦那に話しかけても
返答なしです🤣

こちらは、お出掛けしよか〜
いつ家、出るんだ⁇です😅

おにぎり

自分が寝たかったら寝て、寝たくなかったら子供寝かせないで自分に合わさせる。
なんでお前に合わせなきゃいけないの?なんでお前中心なの?子供中心に生活してくれ‼️まだわからんのか💢

はじめてのママリ

わかりすぎます!
家出る時も自分のものくらい自分で用意してくれ……と思います😑
なんで何も持たずに外いくの?😇

フードコートとか、自分のラーメン頼んでこっちが食べる前には食べ終わっとるー😇

子ども手が離せない時トイレ毎回.ᐟ.ᐟ
そして長い。
少し離れただけで行方不明、携帯出ない🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

昨日寝不足だったからな〜 と言い、子供がギャーギャーしたときにストレスを子供にあてる。義実家で昼寝の時間を与えられ寝る。
→いやいや、こっちは毎日寝不足なのに家事や寝かしつけがあるからお前より遅く寝て、早く起きてますけど?毎日のストレスを、グッと我慢我慢で子育てしてますけど?

明日も仕事で、帰りも遅くなると思う→育休前はお前と同じ仕事してたけど、こっちは自分の努力でほぼ時間内に仕事終わらせて、その後の家事や育児してましたけど?

子供が保育園に行ってたり寝てる時間は自分の時間に宛てたいのに、うちもどうでも良いことで話しかけてきます。笑 
ラインの返信してるときも話しかけてくるから気が散るし..
まだまだありすぎて、打ちきれませーん😂