※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

ママとしての今を大切にしつつ、将来娘が友達や恋人と楽しむことを考え、娘の笑顔を大切にしたいと思っています。

今日ふと思いました。
今はまだママ、ママってママが全てだったりするけど、いつか離れていくことを思ったら、急に寂しくなり、、今は家族で出かけたりすることが普通だけど、中高生くらいになったら、家族より友達や好きな人といることが1番楽しくなるんだろうなーって。。
自分もそうだったように。。
今を大切にして娘と向き合っていたいと思いました。
イライラしてしまうことも多々あるけれど、娘の笑顔大事にしていきたい。

コメント

!

わたしもそれ 生まれた時から 思ってます😅 前職の関係で 小さい子〜高校生まで見てたので この辺で抱っこさせてくれなくなるな〜とか離れていくなあ〜と考えると 今大変ですが とても貴重ですよね🥲🥲

• ちゃま

ちゃま

本当今はまだ抱っこ抱っこ言われるけど、手を繋いで歩くことも減ったし😢
    パパになんかこっち見ないでとか近くに来ないで!とか言っていたり😂私言われたらショック過ぎる😭

• 6月27日
むーれん

そうは思っても2日くらいするとまたイライラガミガミしちゃうんですよねー。

• ちゃま

ちゃま

本当そうなんですよねー、今だけしかないんだ、って思ってもイライラするとコントロール効かなくなったりします😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
娘はかなりのママっ子なんですが、最近はいつまでママ大好きでいてくれるのかなーって考えたりして勝手に悲しくなってます😢笑
娘は、大きくなってもずっとママのそばにいるね😊一緒に買い物行ったりコーヒー飲みに行こうねとか言ってくれます笑
コーヒー飲みに行こうとかどこで覚えたんやって感じですが、これからも楽しみがいっぱいだなーと嬉しいです💕

• ちゃま

ちゃま

本当離れてくこと考えると悲しくなりますよね😢
    ずっとママのそばにいるね、とかコーヒー飲みに行こうとか可愛すぎますね😍
    娘だとなんやかんや出かけたりは付き合ってくれそうですもんね💕
    私も娘が成人したらお酒を飲みに行ったり、旅行行ったりすることを夢見ていこうと思います✨

• 6月29日