※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと吐き出したいだけです。2人目妊娠してから、夫のちょっとしたこ…

ちょっと吐き出したいだけです。。

2人目妊娠してから、夫のちょっとしたことが
嫌になってきました😅

在宅で家にいたからもあると思うのですが、
子供のお世話してくれるのはありがたいけど
携帯ゲーム片手にお世話したり、
ひたすら携帯ゲームが目につきます。。。

そこから、
食べるときに咀嚼するとき少し口開けてたり
する音が気になったり(笑)

トイレ💩1日に5回とか行くんですが、
そんだけつかうなら
トイレ掃除しろよとかイライラしたり、、笑

夫に言いたいけど言えない、細かいことが
目についてしまって、、
妊娠の間だけで、また終わったら元に戻ったら
いいんですが😭😭

コメント

deleted user

💩も携帯ゲームもうちの夫と同じです!

ゲームやってたのに💩💩……と言ってそそくさとトイレ行くのが何回もあるとムカつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの夫寝起き一発目で💩いくんですよ。まじで長い。しかも臭い。

    もう嫌んなりますよねー!?
    携帯ゲーム片手に💩して、はよしろってなります。。笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちのも起きて一服行って💩です😂
    出かける直前とかにも💩

    嫌になります!
    わざとゆっくりしてるだろ!って思います!

    • 6月27日
のんの

携帯ゲームは、やらかいがわからしたら理解できないし本当に嫌ですよね。あと咀嚼するときに口を少し開けてるのも、音がするし汚いから絶対に嫌です!
産後今よりもっと大変になって、余計嫌になる気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっとしたことが気になるようになりました😭
    産後は少しでも解消してほしい、、
    伝えてギクシャクするのもアレですしね、、😅

    • 6月27日
deleted user

.💩も、片手にスマホもめちゃくちゃ共感します!!!ずっとスマホスマホ。息子よりスマホのが可愛いんけ!?って毎日思います😤
食事中でも構わず、当たり前のように目の前でぶりぶりおならするのもほんとに、腹が立ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おならとか注意しますか!?|ω・`)
    やめてってなります💦

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめてごめんって言うたら?っていいます。でも、本人は、「可愛いやろ?」とか言うてくるんでほんとに無理です。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!可愛くない!!!
    開き直ってるパターンむかつきますよね🤣

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃイライラするんで、全然可愛くないで。って軽くあしらいます笑

    • 6月27日