※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
家族・旦那

今日は本当に疲れました。旦那が居ない日に限って寝つき悪く寝かしつけ…

今日は本当に疲れました。

旦那が居ない日に限って寝つき悪く寝かしつけに時間かかり終わっても残ってるのは洗い物。。
私がもし反対の立場でどこか行くとして旦那に子ども見てもらうとなると、大丈夫?とかごめんねありがとうと連絡とったり伝えたりすると思うんですけど、旦那って全く無いんですよね〜
いいですよね🤷‍♀️
子どもの事も忘れて楽しんでるんやろなと思うとくっそイライラする
ちょっとぐらい気にかけろ
ご飯、お風呂、寝かしつけがどんだけ大変か1人でやってみろとか思うけど、旦那はすぐイライラしてそれが目に見えるからそれもダルいし。

こんなくそみたいな愚痴ページ読んでくださりありがとうございます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです🙇‍♀️

めっちゃ分かります😩!!!
ほんとに、旦那が遊びに出掛けても「子供はどう~??」とか「ありがとう」とかないです😵😵
「妻」という、何もかも心配せずに頼れる場所があって、いいね!って思います🙁
ほんと、ご飯~寝かしつけまでのルーティンを1人でこなしてみろ!って感じですね😩😩
子供の世話が終わったあと、終わってない家事を見てどっと疲れます…😔😔

• 銀ちゃん

銀ちゃん

ありがとうございます😭💕

本当にそうですよね😡😡
    一言ありがとうとか任せちゃってごめんねとか無いんかって心の中で殴りまくってます笑笑

子どもの世話が終わってやっと一息つけると言うときに見るあの部屋の汚さと洗い物の山、、
    なんでこんなに女ばっかりなんでしょうね🤷‍♀️

ママリさんも毎日お疲れ様です💕
    共感してくださりありがとうございました🤩🤩

• 6月27日
ponchan

私もそれでいつもイライラします。
一歩下に出たら記憶なくすんでしょうか😅
こっちはどこにいても気になるし心配もあるけど、子供達大丈夫?とか連絡するのに旦那は飲みに行ったりすると全くです。
子供がパパ帰ってくるまで待つとかいう時もあるから遅くなるのかそんなに遅くならないのかで子供寝かすかどうかも変わってくるから帰る前は必ず連絡してって言ってもしないし😫
上司といると連絡できないっていうけどトイレ行った隙にちょっと連絡するぐらいできるやろって思います!なにも数分おきに連絡してくれと言ってるわけではないのに😅
ちょっとぐらい嘘でもありがとうの一言言ってくれるだけでもちょっとでもイライラがまっしになるのにって思います😅

• ponchan

ponchan

一歩下にじゃなくて外に、です💦

• 6月27日
  • 銀ちゃん

銀ちゃん

めっっちゃわかります😭😭
    ほんと一歩外に出たらあなたは独身に戻るのですか?と聞きたい笑
    反対の立場になったら、そろそろご飯行けてるかな?とかめっちゃ気になりますよね😭😭
    帰ったらごめんね大変やったありがとうって気持ちが湧くから自然に出る言葉だと思うのに男の人って全く出ませんよね🤷‍♀️

わかります😭😭
    私もいつ帰ってくるかとかちゃんと連絡してって言うても帰る頃に今から帰るって連絡きます笑
    は?まだかかるとか途中経過くれよって思いますよね😓

本当に心込めなくてもバレないからとりあえずごめんねとありがとうは言ってくれたらまだ!
    イライラ収まりますよね😤😤

ponchanさんも毎日お疲れ様です✨
    いっぱい共感して頂きありがとうございました😭💕

• 6月27日
  • ponchan

ponchan

やましいこと疑ってるから連絡して欲しいとかじゃなくて業務連絡してくれたらそれでいいんですよね💦
    だから遅くなりそうやったら遅くなりそうだけでいいしもうすぐ帰れそうとか、たったそれだけのことが何でできひんのかほんまにもう謎でしかないです🤣

普通はありがとうって思うのに、普段から女が子供見るのは当たり前って思ってるからありがとうとか言えないんですかね😳
    たった1日しか見てないから大変さも分からへんやろうけど、今日見てくれたことには感謝するから、こっちは一応それこそ思ってなくてもありがとうとかお疲れ様とか言いますよね🥺
    それがあるのとないのとでだいぶ違うのにほんまに男の人って自分のことしか考えてないというか女心が分かってないというか😅

こちらこそ、共感してもらえて嬉しいです😆それでも飲みに行くのとか許してあげてて、尊敬します🥰私はまた連絡ないのとか分かってるからいつもイライラ態度に出まくってしまいます😂
    お互いなんとか乗り切っていきましょう🥲💗

• 6月27日