※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
ココロ・悩み

朝早くパートをしているため、昼食を摂る時間がなく悩んでいます。夜だけ食べると太るか心配。お昼休憩がないママはどうしているか悩んでいます。通勤中に食べるおにぎりは行儀が悪いし、カロリーメイトを買うのもお金がかかる。

くだらない質問ですみません。
自分のご飯についてなんですが
子供のお迎えに間に合うよう午前中のパートを始めるのですが
朝早くそのままお昼の迎えに間に合うカツカツの時間設定をしてしまったため朝食と昼食が食べられそうにありません💦
夜だけにしたら太るかなと悩んでいます。
子供はお迎えのまま遊んで5:00くらいまで外にいるのですがお昼休憩がないママはどうしていますか?
電話通勤でおにぎりを持って歩きたべも行儀悪いし毎日カロリーメイトとか買うのもお金かかるしなーと…

コメント

まりこ

間食もなしで朝昼もなしで一食だけなら太る事は無いような気もします。
でも物凄くお腹空くと思います😂💦

休憩時間もないんですかね?

  • 圭

    夜にガッツリ食べちゃいそうで💦食べ方に気をつければ大丈夫ですかね💦

    休憩のタイミングで上がらせてもらうのでそれまでは小休憩もなさそうです( ´ ` )

    • 6月26日
ゆた

パート後に休憩室等でおにぎり等を食べる時間も難しいでしょうか?
以前、休憩なしでパートしていた頃におにぎり食べてから帰ってました😅

  • 圭

    お迎えが間に合わないから午前だけと言ってしまった手前図々しいかなと💦
    けど職場の雰囲気が分かって言えそうならおにぎり1個だけ食べさせてもらってもいいか聞いてみます😭

    • 6月26日