※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぴ
ココロ・悩み

19歳で彼氏との間に赤ちゃんを授かり、彼氏が風俗に行ったことで悩んでいます。子供を幸せにできるか心配です。

私はまだ19で結婚もしていませんが、1年付き合った彼氏との間に赤ちゃんを授かり、親に報告もし、結婚の予定も立てています。産まれるまでは彼氏の実家にお世話になります。彼氏との両親とも仲良く、生活できていると思います。そんなん中、これから仕事で忙しくなる彼氏が友達とボーリング行ってもいい?と、聞いてきたので、滅多に遊ぶこともないので、言っておいで!っといったものの、風俗に初めて行ったそう。つわりのある私は、連絡しても繋がらず、朝までずっと帰りを待ってました。翌日話し合って許す事にはしました。子供の事を考えて。けど、正直それから毎日が悲しくてこれでいいのかと悩んでいます。パパになるとゆー自覚を本当に持っているのか心配です。こんなんで私は子供を幸せにできるのでしょうか?

コメント

naa

えっっっ正直に風俗に行ったとおっしゃったのですか!?

  • こんぴ

    こんぴ

    態度がおかしかったんで財布の中を見ると見覚えのないカードがあり怪しくて調べて確信して問い詰めた所白状したって感じですね。

    • 9月14日
  • naa

    naa

    妊娠初期の大事な時になんてことを…
    たくさん傷付きましたよね、忘れたくても考えちゃいますよね…
    わたしは初期の頃情緒不安定で、AV見られるだけで病んでました。風俗なんて以ての外です。
    感染症がこんぴさん、赤ちゃんにどのように影響するのかちゃんと教えておいたほうがいいですよ(´;ω;`)

    • 9月14日
minmi★

初めましてo(^_-)O
私もまだ安定期にも入ってない妊娠初期の頃
友達と遊びに行くと言いつつ風俗に行ってました。
正直な気持ち、話し合いをしても信用は
もうどこにも無くてとっても不安と悲しみで
いっぱいでした。
ただでさえ自分に自身は無く
気持ちにも余裕は無く
女としてみてもらえてるかも不安で。笑

毎晩のように泣いていました。笑

出産した今でもあの頃の事は忘れません
だけど幸せですよ。とっても。

風俗行った時の事をこの前聞きました。
どんな気持ちで行ったのか。
入る時私達の事は思い浮かばなかったのか。

旦那は、罪悪感でいっぱいだったと何度も
謝ってきましたo(^_-)O
まぁ今後の行動ですよね。
頑張って乗り越えてください⭐️⭐️⭐️

  • こんぴ

    こんぴ

    ありがとうございます。
    正直信用もなにもできなくて、
    毎夜泣いていますが、
    幸せになれるならと、少し
    頑張ってみようと思います!
    ありがとうございます(T_T)

    • 9月14日
🍅ToMaTo🍅

風俗に行ったって
彼氏本人から聞いたのですか!?

  • こんぴ

    こんぴ

    問い詰めて聴きだしました…

    • 9月14日
yyy❤︎

私も19で産んだので親近感!!です!

パパは自覚出るのママより遅いって言いますしね、、けど苦しいつわり期に風俗はちょっとダメだと思いますね。彼氏さんもだけどその周りの友達は子どもできたこと知ってて誘ったならなおさら、、。

お腹が出てきたり胎動が感じられるようになったりすると変わるんじゃないかなって思います

まだ19歳。だけど、自分は父親って意識持ってて欲しいですね( ; ; )
赤ちゃん守れるのはこんぴさんだけですよ。大丈夫です、ママと居れれば赤ちゃんは幸せです。

ゆゆゆ

女目線からしたら嫌なのはわかります
でも男の人が父親って自覚を持てるのは
女の人が10月10日お腹にいてくれて母親になっていくように
産まれてから同じだけの時間が必要って聞いたことあります
うちの旦那ももう予定日やのに全く自覚ないですよ💦
女とは違うんやなーって気長に待ってあげるのもありかもしれないです(^ω^)

Noa♡mama!!

それは許せないですね!

つわり中で辛いのに
そんな事されたら絶対許せないです(´・_・`)

不安にさせちゃうかもしれませんが
友達に風俗やってる子とか数名いますが
検査なんて強制じゃないので
やってない子の方が多いと思います、、

今こんぴさん大事な時期ですし
そんな事があった以上
彼にはきちんと病院にいって性病検査受けさせたほうがいいです(´・_・`)

何かあってからではこんぴさんと赤ちゃんが危なくなると思うので、、

これからの事はもう少し様子見るなど
今後絶対にしないと約束させるなどしたほうがいいかもしれないですね。・゜・(ノД`)・゜・。

まちゃん♡

ありえない。
私はキャバクラでもAV見るだけでもむり。
風俗行ったとか知ったら死ぬまで絶対
えっちしたくないです。

なー

私も19歳で同じ感じです!私の家に彼がいる反対ですが(笑)

え、風俗。。よく許せますね私は1日とかじゃ無理です。性欲が抑えれなくて一時の感情で子供と貴方を裏切るような事をして私なら爆発です。ましてや妊娠されてて体調もいい言えない時に嘘をついてそうゆうやましいことをしていたなんて最初に貴方と子供の事を考えなかったんですかね。
その間に倒れたりしたらどうするつもりなんでしょう😭

私も彼の自覚の甘さに日々苦戦してますが、居たら安心するし落ち着きますよね。
話して許したなら2人で子供の事で決め事とかこれからの事を決めて幸せになってください😊😊

そらまま☆

妹の事ですが
17で妊娠発覚し、その後彼氏の実家で
生活をし、でも彼氏は夜なかなか
帰って来なくなったみたいです。
ツイッターやインスタで他の女と
遊んでいるのが分かり、体の関係も
2人の女の子とあったみたいです。
妹も離婚する!となって、離婚届まで
書きました。でも、彼氏のお母さんが
子供生まれたら変わるから!
妹ちゃんには申し訳ないけど
息子を見放さないでほしい。と
言われたそうで、離婚はしませんでした。
いざ、陣痛が来て、出産も立合って
赤ちゃん産まれたら、1番に抱っこし、
今ではもう溺愛してます。
妹の子も、パパが笑えばニッコニコで
上機嫌だし、周りから見て、
心配してたけど、ちゃんとパパに
なったんだなー。と、無理に別れを
選ばせた事に、後悔しました。
今では毎日家族3人の写メ送ってきたりと
幸せそうに過ごしてますよ(^ω^)

…って、長々とすみません。
たぶん、こんぴさんの彼氏さんも
急にパパって言われても実感なくて
まだまだ遊びたい時期なんですよね^^;
でもそれが風俗に行こうが許されることでは
ないんでしょうが、彼氏さんが
反省しているのであれば大目に見て
あげてみてはどうでしょうか?💦
お腹が大きくなってきたり、
赤ちゃんが産まれたりしたら
少しは父性本能が出てきたりしてくれる
かもしれないですよ!☺️☺️

こんぴさんの彼氏さんもパパになるまで
時間がかかると思いますので
ちょっと気長に待ってみてはどうでしょう☺️
妊娠してるから不安はあるし
情緒不安定になりやすいですもんね😢😢
無理せず少しでもストレスフリーな
環境になりますように😢✨✨

はるたんmama

正直、父親の自覚は子供が笑ったり、ぱぱ!って言える位まではなかなかでてこない男性の方が多いと思います。
わたしの夫も女の子大好きだし
うまれるまでは早く産まれないかなあなんて言ってましたが、夜泣きやらで、うるさい!仕事なんだからとテンプレートなことを言って離婚したいとまで言われました。
自覚はほんとママの腕次第だと思います。
周りにぱぱなんだから!って言われても自覚には繋がらないと思います。

ワンパンマン

少し話変わります、旦那と付き合っていた頃に妊娠して流産して不安定になってた頃に家に女を泊まらせたのに私が気づき色々話を聞いてたら一緒の布団で寝たと言われました( ̄▽ ̄)
不安定の中でされたので思いっきり気が済むまで殴りましたよ(*ˊᵕˋ*)
今では新たな子を授かり前の話を持ち出すのは禁止にしてます!
言いたい事はその場で解決するか許せるまで許したりしない方が後々気持ち的に楽ですよ!

初めの妊娠の時、どんだけ寝るの妊娠は病気じゃない準備早くしろとかボロクソ言われてたので今では2人でルールつくって結婚までいたりました(●︎´▽︎`●︎)

彼が好きなら子供のためにも喧嘩した時のルールとか作っとくといいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

yuimo0314

風俗…嫌ですね。
ほかの女にそういうことしたと思ったら
生理的に無理です。
子供にも触って欲しくないと思う。。。
きちんと話し合って
どれだけ傷ついたかは伝えた方がいいです。
それにほかの人とそういうこと行った人とは
妊娠中は性行為するの怖いですよね。
感染症もあるし。。。

妊娠中、出産後
私はずっと自信なかったです。
女として見てくれなくなるんじゃないか
変わっていく体型や
おっぱいに悲しい気持ちになったり…
もちろん胎動感じたり
エコーで赤ちゃん見たり
幸せな時間もたくさんありました。
でも女としては自信なかったです。
今も体重は戻っても体型は変わらないし
おっぱいも黒くて大きくて
女というより母という感じで…
でもうちの旦那はこんな私でも
好きと言ってくっつきたがってくれるので
愛されてるんだなって思えてます。

妊娠中、出産後、
旦那さんになる方の愛情は
絶対必要だと思います。
情緒不安定になりますから。
そういう時期に裏切る行為をしたこと
どれだけそれが重いことなのか
挽回するのに何十年もかかるかもしれないことも
きちんとわかってもらう必要があると思います。

S♡

妊娠しているしていない関係なく、風俗に行くなんて絶対許さないです!
はったおします!笑
その上、妊娠初期で気持ちも不安定な時期に…でも男って女みたいに自分の体で体験しないから中々自覚が持てないですよね😓
それにしても、これから一緒になる人を傷つける様な事はどうかと思いますけど😭

蓮Ka

旦那が他の女の感じてる顔や声を聞いて発情してるのを想像しただけでショックです。。
今後二人で性生活があるのであれば性病検査だけはしてくださいね(´>_<`)
お腹の子に感染したら流産しちゃう可能性ありますから.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.

Muuたろ

簡単に 許してしまうと
何回でも繰り返されますよ!
あいつはなんだかんだ
謝れば許してくれるから。
っておもわれてます。

こんびさんが風俗を受け入れてあげるんならいいかもですが。

旦那さんも同じ年ですか?
男の人って女の人よりも
落ち着くのが遅いので
わたしは17で結婚して子供産みましたが相手は6つ上でした。
もうこの人とは離婚しましたが
結局、34歳の今でも女関係、生活にいたってもチャランポランです。

若い男の人だとなおさら
まだいろんなことに興味があって、その欲に勝てないんでしょうね。

とにかく、簡単に許してはだめですよ。実家に帰れるんなら帰ってちょっとでも連絡をたってみる。とか、怒っていることを伝えないと。こんだけ嫌だったんだ。
風俗なんてとこいったんなら
別れる意思がある。っていうのを植え付けさせないと。
とことこんやってもする奴はするから、とことんやらないと
もう相手にとっては都合のいい女です。

deleted user

男の人はうまれないと親の自覚ないひとがおおいとおもいます!

うちの旦那もそうでした!
妊娠中は遊んでばかりで朝帰りばかりでした、
うまれてからは一度も遊びにいってません!