コメント
ママリ
陰性ですが、
検査薬が陰性で生理がこないということは、排卵が予定より遅れたということなので、
遅れた排卵の前に行為があればそっちで妊娠している可能性はありますよ。
妊娠検査薬は行為から3週間後に使うことで正しい結果になりますので、
最終行為がいつあったのか次第です。
ママリ
陰性ですが、
検査薬が陰性で生理がこないということは、排卵が予定より遅れたということなので、
遅れた排卵の前に行為があればそっちで妊娠している可能性はありますよ。
妊娠検査薬は行為から3週間後に使うことで正しい結果になりますので、
最終行為がいつあったのか次第です。
「ココロ・悩み」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
m .
最終行為は5/28なので
もう約4週間経っています💦
ゴムもつけていました
ママリ
じゃあもう妊娠の可能性はないです。
今後陽性に変わることもないです。
m .
ですよね、ただのストレスですかね💦