※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

主人が緊急事態宣言下で1週間大阪方面に出張に行っていました。私が妊娠…

主人が緊急事態宣言下で1週間大阪方面に出張に行っていました。
私が妊娠中ということもあり、コロナの感染対策として今週は念の為私と娘とで実家に滞在していました。
今日主人に家を掃除消毒してもらって、家に帰る予定ですが、まだ出張後1週間しからたっていないのでしばらく寝室なども分けたほうがよいのでしょうか🙄あんまり意味はないのかな😂どこまで対策すればよいかわからず同じような経験のある方にどうしていたか教えていただきたいです😊

コメント

🧑👦👦

寝室分けただけなら意味ないと思います😅
気になるようであれば2週間は会わない方が良いのではないですかね🤔

• 🧑👦👦

🧑👦👦

うちも出張が多くあちこち行きますが職場が都内なので出張後は特に何もしてません。
    普段の通勤の方が気になりますがキリがないので最低限な事(手洗いうがい外では消毒)はして気にしないようにしてます😅

• 6月26日
ぽん

ありがとうございます🤗そうですよね😂今日帰る予定なので最低限のことはしてふつうに生活したいと思います🤗