※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡R mama
家族・旦那

意見をください。2人目妊娠中に夫が同僚の方と頻繁に連絡とってるのを見…

意見をください。

2人目妊娠中に夫が同僚の方と頻繁に連絡とってるのを見てしまい、夫に尋ねたところ相手の夫の相談をのっていると言われ、私はやめてほしいと伝えました。
私がやめてほしいと言った理由は、
LINEをしている内容を消していたからです。
やましいことがないのであれば消さないでと言いました。
その時は和解しましたが、昨日またLINEを消してることに
気づいたのとLINE電話を毎日数回していて携帯自体の履歴を消していて、LINE上で見ると履歴がすさまじい量でした。それを見て夫に問いただすと、相手は今月末離婚する。俺も離婚を考えてたから相談にのってもらっていたとのことでした。離婚を考えた理由は私の子供への怒り方等らしいです。急に言われ、色々困惑してしまいました。
私は現状夫を信じきれなく、不倫を疑ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ゴーヤママ

探偵つけて白黒付けますね

  • E♡R mama

    E♡R mama

    そうですよね🤦‍♀️

    • 6月26日
eluna

旦那さんの性格が分からないので何とも言えませんが、本当に離婚したくて相談してたっていうのも考えられますし、不倫してるってのも考えられますね🥲

もし仮に本当に離婚したくて相談してたなら。。。
親権を取りたいけどどうしたら。。。とか養育費とか現状がこんな感じで〜って相談してたのかもしれませんね🤔
でもまだ離婚を考えてただけで具体的にどうやって話すか決まってないから話してなかった、、とかもありえますからね🤔

電話やLINE以外で帰りが遅いとかあるんですか??
仕事じゃなく帰りが遅かったりすれば不倫を疑うのも分かりますが、そういった行動がなければ不倫じゃなくただの相談かな〜?と思います。

もしくは不倫だと慰謝料取られるからお互い好きでお互いの相手と離婚したいと思ってても不貞行為などはしてない可能性もありますが😅
不貞行為の証拠がなければ慰謝料請求はできないに等しいですからね💦

どちらにせよちゃんと話し合いはした方がいいかと思います😢

  • E♡R mama

    E♡R mama

    親権は譲る気ないとは言われました。離婚については具体的なことは全然考えてなかったようです🙄
    帰りが遅い日は多々あります。よく話し合いしようと思います。ありがとうございます🥰グッドアンサーにさせていただきます。

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

すでに黒だと思います。

  • E♡R mama

    E♡R mama

    そうですよね😨

    • 6月26日
momoko

相談女にやられた感じですね😥
怒り方で離婚まで考えないと思います💦
質問者さんは、不倫していたら離婚するつもりですか?探偵つけて白黒はっきりした方が良いと思います💦

  • E♡R mama

    E♡R mama

    私もそう思います。不倫していたら即離婚のつもりです!

    • 6月26日