※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

愚痴です。子供がRSウイルスで入院、付き添い入院しています。病院は…

愚痴です。聞いてください🤦
子供がRSウイルスで入院、付き添い入院しています。病院はコンビニしかなく、付き添いの食事も680円するので持ち込んでいました。病院内のコンビニも看護師さんがあいている時に…というかんじで、あとはほぼ監禁です💦

コンビニご飯やパンやラーメン、流石に限界がきていました。夫に荷物とお弁当をたのんで「お弁当もコンビニだとしんどいなぁ」ってラインしたんです。そしたらコンビニ弁当が入っていましたw

入院生活でフラストレーションたまっているので「はぁ😫💢」です。しかも夫も風邪ひいたかも…で、また「はぁ😫💢」です。

夫は毎回毎回毎回、必ず私か子供が風邪ひいたら「俺も風邪ひいたかも…」と言い出すんです。夫から発信は1個もないです。大体は熱もないのにしんどいといって寝ます。もちろん私が熱ないときは看病しますが、私が熱あるときも育児は私…。なにかお使いを頼んでもお金使いすぎたり一個でいいといってるのに3つ4つ買ってきたり…それを指摘すると「俺もしんどい中やったのにもういい!」と言います。

もちろん、やってもらったことに感謝せず、怒られたらいい気はしませんが、毎回毎回必ずこれなので余計ストレスたまります🤦仕事も休んで頭下げて、自分が熱出ても育児に家事に…それで「俺も風邪っぽい」と言われるとじゃあ私は誰に頼ればいいんだって思います。もう疲れました。

仮病ではないと思うんですが、気の持ちようというか、だったら家の中で半袖とパンツいっちょで年中過ごすなよって思います。さっき連絡がはいり、熱あるようですがほんとかよって思ってしまいます。

コメント

もえまき🐶💙

うちの旦那と似てますね。
うちの旦那も、俺もちょっと体調悪いかもって言い出します。
私が体調悪くても子供の面倒や寝かしつけは私。
なので本当に辛かった時は旦那に頼まず近くに住んでる実家にお世話になりました。
あいつは当てにならん。当てにするだけ余計なストレスやって思うようにしました。
実家が近いと頼れますが遠いと頼れないですよね💦

はじめてのママリ🔰

わー!!お疲れ様です😭
入院中辛いですよね。しかも病院の付き添い食美味しく無くて、付き添い入院するたびに病みます😅しかもお風呂もトイレも全て気疲れしますよね😭

なのに!!旦那さん💦💦せめて、今ならテイクアウト出来るご飯屋さんとかありますよね😭
看病してないやつが風邪ひくって一番ムカつきます!!仕事やすんでるもの全部こっちがしてるのに、本当に旦那クソだと思います😅我が家の旦那も現在子供の看病も家事も全部私がしていて、隔離している部屋で寝てたのに、旦那が風邪ひいてダウンしてます🤣🤣
RSだと夜中の看病も大変ですよね😭お大事になさってください😭

鬼のパンツ

お疲れ様です(><)
うちの夫も俺も熱あるかもとか言い始めます!
しかも熱ない!
で、ゴロゴロ😭😭
イラつきますよね💦

しかもお弁当くらいほか弁でのり弁でいいから買ってきて欲しかったですよね😢
作りたて食べたいですよね💦

イラついたらママリでぐちって頑張ってくださいね!
応援してます🎌