※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cac
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が眠りにくくて困っています。朝5時から起きてお昼寝も不規則。夜はうつ伏せ寝で心配。寝たいけどやることがたくさん。可愛い姿に癒されつつも、ママも疲れています。


質問じゃないです。ただの独り言です。

生後10ヶ月の息子
なんで眠いのに寝ないの。添い寝してもすぐ起き上がって遊ぼうとして、でもやっぱり眠くてこっちにきての繰り返し。いつもはすぐ寝てくれてたのに最近ずっとこう。5時から起きてるし朝寝してたけど、最近はお昼前にやっと寝てお昼ご飯は13時過ぎたり。寝てくれ、寝てくれ。夜も顔埋もれるくらいのうつ伏せ寝やめてくれ。呼吸できてるかお腹熱くないかの心配でママは夜中3時前まで起きてるんだ。起きてる時はピチュウ見てゲラゲラ笑ったりボール上手に飛ばしたり絵本は読ませてくれないけど上手にページ巡ったり、他にもいっぱい可愛いけど寝顔もめちゃくちゃに可愛いな。ママも寝たいな、でもダメだやる事やんなきゃ。やっと寝た、良かった。

コメント

はじめてのママリ

分かります。。。眠たいのに寝ないの何なんですかね🥲🥲🥲夜中に急に立っちして話出したりします🤣🤣