※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

①共働きの方が多いですか?預かり保育は利用されている方が多いですか? ②給食は揚げ物が多いですか?子供の感想を知りたいです。 ③プールは夏だけですか?週1回ぐらいありますか? ④若い先生が多いですか?先生の雰囲気はどうですか?

田無のこみね幼稚園に通わせてる方教えてください!

①共働きの方も多いよーと先生がおっしゃってたんですが実際預かり保育使ってる方多いのでしょうか?
②給食の写真見せてもらったのですが結構揚げ物多そう?に見えました。子供の感想とかあったら教えてほしいです。
③プールは基本夏だけなのでしょうか?夏は週1ぐらいありますか?
④若い先生が結構多いように感じたのですが先生の雰囲気などはどうですか?

共働きなのでなかなかプレにも通わせられず
教えていただけると助かりますー!

コメント

MAMA♡

来年から通う予定でプレ通ってます🙆🏼‍♀️
全然質問に答えられないですが…
とにかく若い先生ばかりのイメージです😂😂

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

コメントありがとうございます!プレ行かれてるんですね☺️プレはどんな雰囲気なんですか?

• 6月26日
  • MAMA♡

MAMA♡

歌ったり踊ったり、工作したりみたいな感じです☺️

• 6月26日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございます!
    先生みんな若いな〜とは思いますが楽しそうに過ごせてるなら安心ですよね😚

• 6月26日