※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きするお子さんの原因は、兄弟もいなくて、妊娠中でもないお母さんのストレスや遊び不足が考えられます。

兄弟もいなくて妊娠中でもない方でお子さんまだ夜泣きするって方いますか?

ひどいと毎晩のように夜中何度も泣きます。
日中に怒ってしまうことが増えたからかな?とか最近よう始まって忙しく、体調も悪いためなかなか公園であそんでないからストレスかな?とか
確かな原因はわからないですがそのいろいろだと思います💦ただ幼稚園始まる前からこういうことはありました。
前は毎日2時間は公園で遊んでさらにお買い物など行ってたんですが、今月は公園一回行けたかな?くらいなのでそれが原因でしょうか💦?

兄弟もいなくて、お母さんが妊娠中でもないお子さんの夜泣の原因で、なんでしたか?

コメント

たぬきち

幼稚園で頑張っている反動が夜泣きに出ているのかもしれないですね😌
幼稚園から帰ってきたらお母さんも一緒におやつを食べながらゆっくりする時間がもてたらいいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ですかね😔?
    幼稚園に行った日はとても充実した感じでニコニコ夜も起きずに寝るんです😣💦
    それは思いました…😭!もっと一緒にゆっくりする時間を作ろうと思います!✨

• 6月26日