※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

水曜に3歳の子が38℃で小児科へ木曜に3歳の子と1歳の子に移り咳と鼻水2…


水曜に3歳の子が38℃で小児科へ
木曜に3歳の子と1歳の子に移り咳と鼻水2人とも
金曜に3歳の子が38℃また出て
下の子は40℃出ています😔
小児科へまたいって

コロナの検査してもらい
陰性でしたが

解熱剤と鼻水などの薬をもらいました


上の子は熱が下がりましたが
1歳の子が熱がずっと40℃あります😖

冷えピタなど対処していますが
下がらなくて😔😔😔


このまま熱が下がらない場合
救急行った方がいいのか
また同じ小児科行った方がいいのか、、、


同じ小児科いっても
何か検査してくれるのでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間診療とかじゃなく 夜中空いてる大学病院とかの方がいいかなと思います