※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今日急遽飲み会になりました。連絡があったのは16時過ぎで、晩御…

旦那が今日急遽飲み会になりました。
連絡があったのは16時過ぎで、晩御飯はいつも娘昼寝中の昼過ぎに作ってるので既に用意してありました😇
それは旦那も知ってるので申し訳ないと言っていました。その時点では帰ってから夕飯食べますとのことでした。
その後、娘が夕飯をモリモリ食べ、大人のおかずが少なくなってしまったので、
「娘がたくさん食べたから今日おかず少なめかも」と連絡したら、
「ちょうどよかったね!たくさんたべるね😊」と返ってきました。
「なめこ汁と八宝菜はあるよ!飲みすぎないでね!」と送ったのですが今21時過ぎですが既読にもならないのでご飯捨てました😢

チェーンかけました。
以上報告です😇

コメント

ぴぴ

夕方4時過ぎは勘弁してほしいですよね😂
せめて昼過ぎなら許せますが😓

• ママリ

ママリ

ほんと、誘う方も誘う方ですよね😇
    明日は罰として1日子守させてお買い物に行きます!娘が産まれて初めてです🥺✨

• 6月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

ママだって1人で出たいですよね😭
    1日子守してもらいましょ🥺
    リフレッシュしてきてくださいね😆

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    羽を伸ばします☺️

• 6月25日
はじめてのママリ

強すぎて笑いました🤣🤣🤣
うちも今週毎晩23時か日付変わってから帰宅で、やっと今日落ち着いたようでご飯行くそうです👎同じ時間くらいにLINEでした👎ご飯の用意してたのにー👎1週間1人で頑張った私を置い飲みに行くんですね??って感じです👎何時に帰ってくるんでしょう🤦‍♀️日付変わってから帰宅とかだったらムカついて泣きそうです🤦‍♀️チェーンなんか掛けたらブチギレられるのでできないけどしたいです🤣笑

• ママリ

ママリ

育児の合間を見て頑張って作ったご飯を軽く見てますよね😇😇
    え!旦那様に何か仕返ししたいですよね?🤔
    冷蔵庫にパンツ入れてキンキンに凍らせておきましょうか!!

• 6月25日
👶

優しい奥さん🥺飲みすぎないでねって言葉👏
うちも今週2回、夕方にご飯いらない飲みに行くと連絡があり、帰ってきたのは日付け変わってから🤷‍♀️

わたしもチェーンをかける勇気があれば、、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    下の子まだ産まれたばっかりなんですね💦それなのに今週2回って😭
    私が代わりに旦那さんになめこ汁ぶっかけたいです🤦🏻
    私、さっき怒りのLINEをたくさん送って、チェーンかけて、旦那のパンツを冷蔵庫に入れました😇

• 6月25日
  • 👶

👶

お客さんに誘われたら行くしかないとか仕事だからしょうがないとか言い訳ばっかり🤷‍♀️
    なめこ汁でもなんでもぶっかけてください😂❤️
    冷蔵庫!!笑笑
    うちは必要最低限話してないです❤️

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

うちも部長から誘われたから仕方ないと同じく言い訳してました🤦🏻
    話すとイライラするから確かに最低限がいいですよね🤦🏻✨

• 6月25日
娘のママ

そんなに厳しい家庭があるんですね…😱!!笑
また明日食べてくれればいいやーと思うし、飲み会のときにライン既読になるほうが珍しいと思ってます!😂
捨てなくても次の日食べるんじゃだめなんですかね…?

• ママリ

ママリ

厳しいですかね??
    次の日に一人分残しても、娘と私の分はまた作らないといけないし、美味しくないと旦那食べないのでめんどくさいから捨ててしまいます😢
    娘のママさんのように広い心が持てれば…🤦🏻

• 6月25日