※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

義姉ともう喧嘩したことがあるひといますか、、、?わたしは旦那ともう離…

義姉ともう喧嘩したことがあるひといますか、、、?
わたしは旦那ともう離婚する。となった時に
(いつも敬語でペコペコニコニコしてるのに)
怒鳴り合いしてしまいました。。。
まさかの離婚しなさそうで、
これからも付き合わないといけなそうです…
ラインでその時は謝りましたし、
また、ほんとに離婚しなくなるとすると
直接頭下げに行くとは思いますが
これからどう付き合っていくのか不安です。
家が近くてしょっちゅう夫婦のことに口出ししてくるので面倒です。

コメント

3mam♂♀♀

逆にそのまま距離置きます、私なら😅

それが無理なら、夫婦の事に口出しのをやめてもらいたいです💦

ダッフィー

謝る必要ありますか?😂
私ならそのまま縁切るとゆうか、関わらないですね☺️

もちもち

お二人様ありがとうございます🥺💓
ほんとにほんとにそうしたいです!!!
が、
ややこしい家族だし
旦那は家族のこと大好きだから
俺のうまくやっていけ。てかんじのスタンスの人なんですよねー。

離婚しようとした理由も
義家族と旦那のモラハラです。
でも今は私が家を勝手に飛び出たことを謝って
やり直させてもらう身なんです。。。
(もちろん子供のためですが)
だからきちんと、
今まですみませんでした。と言いに行こうと思っています😢😡😢😡😢😡😢😡←

deleted user

すごい遅れてコメントですが、
義姉と喧嘩というか、今まで溜め込んだことを全て暴言のようにぶちまけた事ありますよ😂

なんなら縁を切りたくて。
私もしょっちゅう夫婦のことや子供のことで口を出され続けていたのでもう我慢の限界で、旦那に相談しても、「気にするな」でろくに話も聞いてくれずに。
何年も我慢し続けていたら限界を迎えたので、旦那にこのまま環境変えられないのなら、離婚してくださいと言いました。

実家にも帰る話をして荷物もまとめていましたが、旦那がそんなに深刻だったんだってその時やっと気がついて(笑)

ちょうど、義姉から母親として失格って言葉を言われたばかりだったので、いつもなら黙って我慢しますが、旦那に「もう言い返すからいいよね?」と許可をとり周りも驚くほど言い返しました。笑
スーパー反論が義姉からきましたが、急に味方になった旦那も一緒に義姉に猛攻撃でした。笑

「こんなに沢山悪く言ってすみませんが、今まで貴方が私に言った言葉をそのまま返してるだけなので、これから普通に関係を続けるなら言っていい言葉と悪い言葉がある事を知ってもらいたいです。」と伝えたら
向こうから「もう、一生関わりたくありません」と言われたので縁を切りました。

とは言いつつ、旦那は姉弟なので自然と仲直りしてましたが😂