※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が若い女性をよく見るので、自分も気を使ってしまう女性の相談です。他の方ならどう思いますか?

みなさんならどう考えますか?
旦那は出かけたり運転してるときに、若い女の子が通ったり制服の女の子をよく見ています。
買い物してる間に待っている時は必ず若い女の子が近くにいて見ています。

男なので仕方ないのかなと思います。若い子が好きやんなぁと言ったら、見てないしと言います 笑

あまり言いたくないので言いませんが、見てる度に自分ももっとおしゃれして、肌とか髪とかもきれいにしないとと少し罪悪感に襲われます。

お店の鏡みて旦那が見てる女の子からしたらおばさんになったなぁと。

こんなこと気にしたくないのですが、みなさんならどう考えますか?
聞かせてください!

コメント

ママ

んー若いがどの程度かわかりませんが
制服の女の子とかなると
正直キモいな〜って思っちゃいます😂

旦那さんも同じように年取ってるわけなので罪悪感とかは特に湧かないです!
旦那さんがオシャレで若く見えるなら、釣り合うような女性になりたいなとは思いますが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いのは10代から20代くらいの友達といる子達が多いです、、。
    制服の子は確かに。
    旦那は若くないです。
    8個上の40になります 笑

    • 6月25日
Sママ

あからさまに見られるのは
なんか嫌です…😭😭💦

りょん

一緒になって「あの子可愛くない?」とか話します😅

逆に私も「今の人かっこよくない?」って旦那にすれ違った男の人の事話したりするので、なんとも思いません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い~とか言わずに見てるだけなんです、、。
    見てることを言うと見てないしと言うだけなんです、、。
    可愛いと言ってくれたらまだ話せるのですが、、。
    本能みたいな感じに思えます。

    • 6月25日
♡

うちは上の子が18歳、15歳なので
制服の子は目が行くみたいですよ〜!
娘を見てる感覚で笑
なので特に何も思いませんし
制服じゃなくても若くて綺麗な人とか見てても同じようにいまの人めっちゃ綺麗!!と盛り上がります。
逆もありますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘をみてる感覚というのは納得ですよね!綺麗~とかも言わないので本能なのかな?という感じです。

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も見ますよー🤣
だんだん私も助手席に乗っていてあの子のこと見るだろうな〜と思ってると、案の定ガン見してたり🤣笑
旦那も隠さず、仕事中運転してたら乃木坂みたいな子がいた!とか報告してきます🤣

そしてブスだの、可愛いだの勝手にジャッチしてますよ🤣笑
俺レベルになると一瞬横通っただけで可愛いか可愛くないか分かるとまで言ってます😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの子のこと見てるんだろうなぁというのはすごくわかります! 😭旦那さんは話してくれるけど、私のところは言わないんです(><)それが謎で、、。

    • 6月25日
あーちゃん

昔、美容師さんに聞いたんですが男の人にはち○こレーダーってのがあってより優れた子孫を残すという本能でどれだけ人混みの中にいても可愛い人、綺麗な人、巨乳な人に目がいってしまうみたいです😂😂💦本能からくるものだから仕方ないと思ってます😂
女性の私ですら可愛い人や綺麗な人に目がいくので😂👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー納得ですね 笑 本能なんですね。少しほっとしました、、。仕方ないと思うようにします!

    • 6月25日
K

うちの夫若い女の子大好きなのでよく見てます😂
ガン見で。
しかも息子にかわいいお姉ちゃんおったなぁ?とか話すので、息子まで夫の真似して「今のお姉ちゃんかわいかったなぁー」とか言うようになって本当にやめて欲しい😅

罪悪感感じるの偉いなと思いますよ😂
歳とるのは普通のことなので、私は全然気にしてません😅
むしろ夫に対して「あんたももうおっさんなんだからいつまでも若い女の子ばかり見るのやめたら?」と思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんまで 笑
    やめて欲しいですよね (><)
    全然気にしないのは見習います!
    思ってること言いますか?
    言ってもまたみてたら諦めますか!

    • 6月25日
  • K

    K

    言っても無駄だと思っているので言いません😂
    私も付き合う前は「なんかめっちゃ見られてる!?」って気付くくらい視線を感じていたので、ガン見されている人には申し訳ないですが笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人ですね(><)
    嫌だなぁとか思ったら切り替えたりが大事ですかね?(><)

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も見てますよ😂
私も見ます笑
この前看板に見惚れて事故りそうになってた時は流石に"アホやな"と笑い飛ばしましたが🤣
男の人はしょうがないんじゃないでしょうか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうがないですよね!そう思うことにします 😭

    • 6月25日