※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ♪
妊娠・出産

34w5dの妊娠中、生理痛みたいな痛みがたまにあります。前駆陣痛かわからず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

34w5dです。

たまーーーに生理痛みたいな痛さがきます。
毎日でもなく、何日かに1回などそれくらいのペースです。
気付いたらアレ?また痛い…。イタタタ。てなります。
(我慢できる生理痛ってかんじです)


前駆陣痛にしたら早いと思ったので、なにの痛さなのかわからないです。

同じ体験したという方がいましたら教えてください。

コメント

m*chan mama

前駆陣痛じゃないですか?^_^
私は33wからありましたよ!

生理痛のような我慢が出来る痛みでしたよ!

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    前駆陣痛なんですかね😂?
    33〜あるならあり得ますね🤔💡

    そのときはお腹の張りなどありますか?
    私はその時、特に張りはないんですけど…

    • 9月13日
  • m*chan mama

    m*chan mama

    私も張りはなかったです^_^

    私も何日かに1回ある感じでしたよ!

    • 9月13日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    そうなんですね☺️
    同じなので安心しました💘

    ありがとうございました😊!

    • 9月13日
deleted user

私も1人目の時は33週に前駆陣痛ありましたよ!

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    やっぱりそれくらいから前駆陣痛あってもおかしくないのですね💡🤔

    コメントありがとうございます💓

    • 9月13日
ちびー

初めまして★
予定日近いと思いコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪

私は生理痛のような我慢できる腰の痛さが
夜になったらきます(T_T)

昨日、検診だったのでナースさんに言ったら
日中来てないならまだ大丈夫!
だけど、まだ生まれないでね~って言われました!!

私の場合は特にお腹の張りがひどいからかもしれませんが…

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    私は元から腰が悪いので腰痛は、よくあるんですが、どちらかというと子宮の生理痛のほうが多いですね…😭💭

    お腹の張りもあるんですね😖
    あとせめて3週間もってほしいですね😳

    お互い日も近いですし、出産頑張りましょうね😍👍🏻

    • 9月13日
deleted user

33wから私もそんなかんじで前駆陣痛でした。いまもあって横になってます(ToT)💦
私の場合毎日、一日に何度かきます😅
生理痛の弱い感じ+腰痛+肛門あたりがズーンってかんじです💦
赤ちゃん降りてきてるし子宮頸管も短いので早産傾向といわれてて、そのせいかもです。
あとすこしはいてほしいですね💦💦

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    大丈夫ですか…?😭😭
    37wまでは頑張ってほしいですね…。

    やはり33頃から前駆陣痛は始まっててもおかしくないんですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!病院の先生も、前駆陣痛は心配ないから大丈夫。準備してるんだよーとのことでしたので信じてます!(笑)

    お互いあとすこしがんばりましょうね😂💓

    • 9月13日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    私も今週末検診なので1回聞いてみます☺️
    赤ちゃんも出る準備してるし、早く会いたいですけど、あと少しの我慢ですね😌💖💖

    はい、怖いですけど頑張りましょうっっ😂😂💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼(笑)

    • 9月13日