※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いている3ヶ月の赤ちゃん。昨日病院で薬をもらい、熱が下がったが原因不明。他の病院受診が必要か悩んでいます。

生後3ヶ月の母です♪
4日前くらいから熱はないのに体が熱いのが続いてて、昨日病院行って薬を貰い飲んだ後くらいに38度近く熱が出て何時間かして熱は下がりました💧なんの病気かも分からないです!本人は抱っこから下ろすとクズクズ状態で抱っこするとすぐ寝ます、ミルクの飲みと、尿はいつもと変わらず出ます‪ᯅ̈他の病院を受診した方が良いんですかね?色々初めてな事ばかりで分からないので教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

きなこ

現在は熱はないってことですよね?
体が熱いだけでしたら、厚着させてるのかな?という感じもしますが、機嫌もずっとよくないんですかね🤔
うちは暑がって、いまは下着1枚で家で過ごしてたりしまし。

まだ症状が微妙であれば、同じ病院でも他の病院でもいって尿検査とかしてもらったらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    現在熱は無く、肌着1枚で過ごさせてます!!ですが背中が熱があるかのように暑くて...。一応昨日貰った薬は飲ませているんですが🥲

• 6月25日