※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

排卵検査薬で排卵予定日を確認中。頭痛と娘の熱でタイミングが心配。病院予定が娘の病気で変更。不安な妊活状況。

排卵検査薬について。

おそらくですが明日か明後日くらいが排卵予定日です。上が昨日、下が今日なんですが明日になればもう少し色が濃くなると思いますか?
今日になりおりものが少量出てきました。

が、排卵近辺になると必ず頭痛がハンパないのでロキソニン飲んでしまったのと娘が37.8℃の熱が出たのでタイミングは明日以降にとりたいですがまだ妊娠チャンスはありますかー?

ホントは明日病院で排卵確認予定でしたが娘が咳ひどくて幼稚園お休みなので行けなさそうで土曜日に予約変更して旦那に娘を見ててもらいながら一人通院するつもりです😭

三月に三度目の流産して以来2回生理見送りしながら不育症検査に集中しましたが、3回目に妊活再開した矢先に母と妹がコロナ感染して濃厚接触者になり陰性でしたが2週間自宅待機したので自動的に妊活お休みになり、4回目の今回にしてようやく妊活再開出来ると思った矢先に娘が発熱して病院行ったら風邪だと分かり、妊活も出来る限り頑張ろうと思ったばかりで、、、😂

コメント

これは、まだ陰性ですね!
明日、陽性反応になると思います!

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊

• 6月24日